Sep 1, 2018

「あなたに」

【おかげさまで、
無事に30歳を迎えられました!】

ボディメイク・ダイエットに
10年以上関われている感謝と節目。
「あなたに」

うまくいったり、思うようにならなかったり
少なくても数回以上はそんな経験がある。
そして今もそう。

そのことで不公平でひどい扱いに
屈辱に思ったこともある。
泣いてしまったことも、
怒りが収まらなかったことも、

何度も何度もある。

今も一緒にこの内容を共有してる時点で
あなたと僕は同じ経験をしています。

そのことで自分を責め続け、嫌になり、
考えたくもなくなり、動けなくなる。

僕らはそんな連続ですよね。

前向きに!物事に動じず!
素早く立ち直る!
そんな精神論は無理です。
挫折の数が多すぎて。

だから今こうして出会えて、
見続けてくれてると思う。
僕は、長い目で見れば
「この出会いがとても良かった。」
とあなたに思ってもらいたい。

あなたが今。ダイエットで
【なんでこんなに苦しんでるのか。。】
と実体験していること。

とってもよくわかる。
「辛いよね、嫌になるよ、
それでもどうにかしたい。
と前に進んでるのは本当にすごいことだよ。
本当にすごい。」

そして同時に、
「その悩みは無くせるから大丈夫だよ。」
それをちゃんと伝えていくこと。

それが
「この出会いがあってとても良かった。」
とあなたに唯一思ってもらえること。

必ず伝えます。

トレーナーとして早10年超
10代から気がつけば30代。

やれるだけの毎日やってきたけど、
未だ足りてない。

あなたの悩みが変わっていないなら。

だから、必ず伝えます。あなたに。
それを信じてくれるあなたに

「この出会いがあって本当に良かった。」

信じてよかった。と思ってもらえるように。

明日からもそのためだけに
頑張っていきます。

今日は誕生日の節目として、
本心の気持ちを書きました。

知識よりもまず気持ちを共有したい。
人としての本当の気持ちを。

だから、一緒に頑張っていきましょう。
一緒に頑張れば絶対に大丈夫。
これからも一緒に学んでいきましょうね。

これからもどうぞよろしくお願いします。

佐久間健一

Posted in 未分類No Comments » 

関連記事