Feb 8, 2017

女性就職率83パーセントのフランス

今日?昨日?は
パリ店とフランス美容企業との
スカイプ打ち合わせ。

女性就職率83パーセントのフランス
日本でも20〜54歳までの女性で71%と
年々増えています。

今や働くのが当たり前のような社会で
フランスでは
家事、育児、趣味とのバランスを
どう保っているのか?

128
私が人生を楽しめば
家族も周りも幸せになる!

仕事でも、家事でも、趣味でも
それらの中心は自分です。

ストレスだらけの中でも、
おしゃれや見た目に気を遣うこと。
これがフランス女性の自分を楽しむ秘訣。

もっと女性への負担が増えるであろう
現代の日本でも、
多忙とストレスで自分を見失わないように。
○洋服を買った時の嬉しさ
○体重が減った時の嬉しさ
○今日はキマってる!時の嬉しさ

自尊心を高める行動を
習慣にする
ことは
これからも続くストレスには
必須となりますね。

エクササイズする!が目的になると
すぐに何でやっているのか??
が分からなくなってしまいます。

エクササイズやジムは所詮は手段。
それを通して、体型に自信を持つと
日々がもっと楽しくなる!
色々チャレンジしてみたい!

と自分を尊重する気持ちも高まります。
img_9910
ジムの筋トレでも
スクワットのフォームにこだわったり
重さが増えることに喜びを感じたり

な、頭まで筋肉になってしまうと、
望んでいることと与えられることが
ズレてきてしまいます。

何のためにジムがあり、
エクササイズするのか?

トレーナーはジムの存在意義も
日々考えていくことが
より大切になるでしょう。

女性の社会での活躍
学びのある国際会議でした!

良かった。
やっぱりそうだったんだ。

とホッとした昨夜。

勘違いだったらどうしよう、
誰も思ってなかったらどうしよう、
と内心オロオロしつつ書いてみた

モデルじゃないけど通っていいの?

当たり前です!

安心した、知れて良かった
たくさんのご連絡を頂きました!

他にも
ある程度痩せていないとダメだと思った
ダイエットしてから行こうと思った
などなど。
全くそんな心配はいりません!

イメージとは恐ろしいです、
知れて本当に本当に良かったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新2月!枠増員!
理想の体型で春を迎える!
「モデル体型ダイエットモニター」

(↓クリック)
モデル体型ダイエットモニター

2017NY,Parisダイエット専門資格
〇何月何日に何kgになりたい!を
叶える運動と食事プログラミングの取得
〇体重を変えず、サイズを減らす方法
〇停滞期を3日以内に突破する技術の取得
〇リバウンドからの痩せさせ方

(↓クリック)
【NY,Paris認定 ダイエット専門
「モデルダイエットトレーナー」】

【あなたの「これっ!」が見つかる!】
バストアップ×ダウン×小顔DVD

(↓クリック)
【自宅で出来る!1日5分ボディメイク】

Posted in ダイエットComments Closed 

関連記事