Feb 7, 2017

モデルじゃなくても通って良いの?

モデルじゃない女性の
ボディメイクダイエットは何をするの?

モデルはすでに細いから。
そんなに体型に悩みはなさそうだし。
というイメージがとても多くあります。

ここは原則に戻り、
体の悩みに沿ってというのが正解。

8~5年前は、単純に女性の
ボディメイクダイエット
としてはじめたパーソナルトレーナー。
半年で10キロ痩せたい
3ヶ月で7キロ痩せたい
太ももを細くして5キロ痩せたい
とても普通なボディメイクダイエット。

その繰り返しで紹介をいただき、
とにかく痩せさせ、体型を整えること
ずーーっとやっていました。

それが広がりに広がり
体重は変えないで太ももを-4センチ
週2.10分しか時間取れないけど-6キロ
何月何日の朝に47.2キロにしてほしい
と細かなものが増えていき、
今のミスコン、モデル等へと
繋がっています。

まさにピラミッドのよう
イメージですが、
はじめの想いも今の想いも
全ての女性の体型の悩みをなくす!

ここ3日間連続で
うちはハードルが高いよね!
と言われまくりなのでここに書きます。

いつでもどうぞ!というのも
あまり響かないので、
あなたでも安心して変われますよ。
の意味も込めて
今回のダイエットモニターがあります。

んー、どうしようかなぁ、
とそれが原因でお困りのあなたは
そこは悩むところではないですよ!
と言いたかったんです。

モデル体型を目指す!
だけがダイエットではないですから。

腰痛も、猫背も、ちょっと食べと太る体質
それらも含めてダイエット。

リバウンド0と言われたのにリバウンド
糖質制限からの戻し方が分からない
年齢でダイエットジムに行くのに抵抗

それらも含めてダイエット。

叶えて得られる
あなたの期待を叶えること

うちのダイエットなんです。

お困りのあなたはいつでもお待ちしてます!

Posted in ダイエットComments Closed 

関連記事