Jan 30, 2020

「あなたのおかげで今ここにいられる」

ボディメイクダイエットに対しては
誰よりも想いが強い!
誰よりも勉強してるし、
誰よりも時間を費やし考えてる!
四六時中こんなに考えてる人はいない!

とか昔から思ってるけど、
所詮、それは自分の中での納得感の話。
そう。エゴでしかないこと。

だから当然、その想い一本で社会に出た時
相当打ちのめされた。

ボディメイクができるのは
職として当たり前のこと。
きちんと一人前に生き延びていくためには、
それ以外の知識や常識が必要。

それが僕には全くない。

会社作るぞー!
どんどん広めるぞ!
店舗増やして!海外展開!
テレビも雑誌も活用して広めるぞ!

悩みを無くしてあげたい!の一心で、
自分にできることを一生懸命に頑張って。
でも、それはみんな同じこと。
やっぱり単なる個人のエゴ。

そして、結局一人じゃ何にもできなかった。

会社を作るにもその知識がない、
広めるにもその知識がない、
店舗も海外もその知識がない、
テレビも雑誌に出るにもその知識がない、

できると思ってたのに全然何もできない。
でも、それを認めたくはないから
一人で迷走し、結局何も進まず空回り。
失敗に失敗に失敗の連続。

そんな時に手を差し伸べてくれた人たち。
・会社を作る時司法書士さん、税理士さん、
行政書士さん、弁護士さん、弁理士さん、
・広めるためのブログコンサルタントさん
ブランディング、snsの使い方を教えてくれた方々
・店舗展開に強い不動産屋さん、
海外の不動産、またそれを紹介してくれた方
・テレビ局のディレクターさん、作家さん、
アシスタントさん、雑誌社の担当の方々

これまで、ただただ助けてもらった。
正直、その方々の許容範囲なんでわからない
今振り返れば、完全にボランティアのような
無理なお願いもたくさんしてしまった、
でもそれを嫌な顔一切せずに
応援してくれて、手伝ってくれた。

いろんな経験を経て、今ここに立っていると
本当に人の出会いに恵まれてきた。
そう改めて思う。
ボディメイクは自分の中のエゴだとしても
このことだけは誰にでも
胸を張って自慢できること。

日々、今頑張れているのは、
ボディメイクへの想い。だけではない。
多分、それだけだったら打ちのめされてた。
都合よく言い訳したり、
分かってくれない!とか文句言ったりして
何も、何一つ変わらずにいたと思う。

今僕がここに立っていられるのは。
日々お伝えしてるような
メディア活動を出来てるのは。
より目標を持って公言しているのは。

その全ては、これまでの出会いのおかげ。

だから、そのことを形にして恩返ししたい。
その想いが何よりも強い。

「あなたのおかげで今ここにいられる」

あの頃の僕を知ってるあなたなら、
正直、普通に信じられないと思う。

あんな猪突猛進で、周りが見えない若僧が、
とか思われて当たり前!

今振り返っても、、落ち込むほど、、
とんでもない迷惑をかけたから、、、

でも、だからこそ、
お世話になったあなたへ伝えたい。
あなたのおかげで成長できて、
今こうして進んでいます!
そう胸を張ってお伝えしたい!
(周りが見えずに猪突猛進なのは
今も変わってないですが、、)

ちょくちょく連絡させて頂いたり、
節目に節目に
勝手に贈り物や手紙を送ったり、
正直迷惑に思われてるかもしれない。
また今ここにこう書いて、
迷惑に感じてるかもしれない。

でも、それしか
恩返しの方法が見つからないから。

やりたいことを叶えるために、
手を差し伸べてくれた感謝は
死んでも忘れない。
そしてそれを伝えることも辞めたくないし、
もっと良い報告をさせていただきたい。

何度も、何度でも言う。
「あなたのおかげで今ここにいられる」

どんな成果や成功を得ても、
このことだけは何より大切で忘れない。
だってこの出会いがなければ、
今ここにいることなんてあり得ない。
ただの若僧の夢物語で終わってるから。

あなたの人生の中で、
僕と関わってくれて
本当にありがとうございます。
その感謝が糧に、そして根底にあり、
やりたいこと!ボディメイクを世界中に!
安心して前に進めています。

なかなか気持ちを表せる機会がないので
この場をお借りしてお伝えさせて頂きました

僕に関わってくれたあなたへ。
「あなたのおかげで今ここにいられる」
その感謝は死んでも忘れません。
安心して夢を追えるようにサポート下さり
本当に感謝しております。
1日たりとも忘れたことはありません。

これからも定期的に、
勝手にお伝えさせて頂きたいと思います!
(ご面倒であってもどうかお許しください)
最後に再三ですがもう一度。
いつも支えて頂いて
本当にありがとうございます。
心から感謝しております。

【関連リンク】
「思ってたよりも残り時間は少ないから」

Posted in 未分類No Comments » 

関連記事