Jan 2, 2020

自分が自分を「できると信じられること」

1月3日!今日から仕事始め!
1日2日はゆっくりと休めた。
感覚としては、一人の時間を頂けた日。
10年間、いつもおかげさまで走り回れ、
その場その場に必死になれて
余るほどの時間がある時が無かった。

でも今年は皆のおかげでその余裕ができた。
昨年までの出来事の思い返した。
それを教訓に、これからの未来のことも。

過去は変えられないけど、
今を作っているのは過去。
そしてこれからを作るのは今からの行動。

1年後、これを振り返ったら、
きっと。
「過去は変えられないけど、
今を作っているのは過去。
そしてこれからを作るのは今からの行動。」
同じことを言ってるんだろうと思う。

そう。過去の消化も
未来の行動もすべてを決めるのは今。

それを今、身に沁みて分かってるから
自分に何度も言い聞かせた。
・未来で後悔しても遅い
・行動した人を妬むのはこの上ない無駄
・自分の人生に期待できるのは自分だけ
・自分の人生の責任を終えるのは自分だけ

そう。自分の人生を決められるのは
まぎれもない自分だけ。
人に何を言われて行動を変えても、
その人々は責任なんてとってくれません。

挑戦することや新しいことをするのに、
アドバイス!のようなことを言われても
賛否両論の意見をされても、
それはあくまで他人の人生の経験上の意見。
そんなことに左右されてはいけない。

大切なのは、
自分が自分を「できると信じられること」
努力の積み重ねの結果!信じられる!
というのは少し違う。

まず、自分自身に仮に何もなくても
自分が自分を「できると信じられること」
これが最も大切。

すると、理想と現実の差を埋めるため
誰に何を言われても、言われなくても
勝手に好きで自分の人生を努力していける。

できる!と信じるためには、
それをやりたい!と心から思えること。

それ自体は、現実とかけ離れた理想でも、
叶うわけが無い、と思うようなことでも、
なんでもいいし関係ない。

それをやりたい!と心から思えることが大切

その想いが自分を信じる自信になる。
周りから見て上手くいってもいかなくても
全くどーでもいいこと。
だって、たった一回の自分の人生で、
やりたいと思えることをしてるだけだから。

それを積み重ねていくと、
できてもできなくても勝手に続けるから
結果、必ずできるようになる!
そして自分をできる!と信じることになる。

ダイエットでも全く同じ。
周りの意見に流されても、説得されても、
結局、誰もその責任をとってはくれない。
全てが自分の責任である選択と行動。
これにかかってくる。

人様に意見や文句を言える人というのは
自分の人生を生きられていない人。

全ての責任は自分自身にある。
仮にうまくいかない挑戦の連続でも、
それは自分の責任。
でも、やりたいからやってる過程の失敗なら
喜んで責任をとっていきたい!

これは上手くいかない、とわかった成長!
そうしてまた成功までの道が近づく!

泣いても笑っても、どうせ一回の人生。
いつ終わるかなんて誰もわからないし、
終わってからでは全てが遅い。
だから、常に挑戦していきたい。

常に自信を持って、やりたいことを叶え、
それがまた人のためにもなり、
何より自分が叶った場に辿り着けること。
生きててよかった!
心底そう思える瞬間を掴むために!

ネガティヴに、こうなったら嫌だ、
ではなく、同じ悩みだとしても
こうなったら嬉しい!最高!
そう思えることを見つけ、
そのために、そうなりたい!と思うこと。
これがやりたいことになる!

それさえあれば、それを思うこと自体が
自分が自分を「できると信じられる」
ということになる。
勝手にそのために行動して、
上手くいったりいかなかったりしても
やりたい、なりたいからそれを繰り返す!

必ずそうしてる自分の周りには
同じ類の人達や
共感してくれる人に囲まれる。
それは同時に自分と通じ合える
一期一会の付き合いたい人になる。

やりたいことを、自信を持って突き詰めると
その過程でも、結果でも、
自分よりも周りの環境が急に変わってくる。
それがまた、やりたいことを叶えるために
加速的な味方をしてくれるように。

感謝しきれない状況。
そしてなぜか好きなことをしてるだけなのに
なぜか、感謝してもらえるように。
相思相愛の人間関係が作られていく、

願ってるだけでは、
一生そうはならない。
言い訳しても文句を言っても
何も変わらない。

だから、やりたいことに向かって、
自信を持って進んでいけること。
それをできることを見つけることが大切。
この休みに再度、きちんと固まったし、
その上でダイエットで伝えたいのは、
ネガティヴワードではなく、
ポジティブに考えていくこと。

○○だったら嫌だ、ではなく
○○だったら最高!幸せ!
これを埋めることで、
やりたいこも=自信につながり、
好転した人生に変わっていく!

ダイエットはもちろんそれを教えますが、
それを受け取るのはあなた。
こうなりたい!と思う目標。
別に誰に笑われるようなことでもいいし、
現実的に無理かも、思われることでもいい!

それを叶えることは必ずできる。
それをあなた自身が心から信じていれば、
必ずそれを叶える人間、情報、環境に出会え
必ず!それは叶っていくから。

自分が自分を「できると信じられること」
今年はその確固たる想いを持ち、
自分の人生を生きるために!
これからもここで伝えていきたい。

今ここで出逢えたあなたは一期一会。
想いの果てに出会えた仲だから。
そしてこれを受け取ったあなたは、
間違いなくそこに向かい進んでいる!

あなたの人生の中のダイエット。
それを悩みから、ポジティブに返せることを
心より願っております!

復活!「書籍第2弾でも!
印税還元モニター開始!」

(詳しくはこちら↓
続!体幹リセット【本の印税。裏の真実】)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特別枠!マンツーマン受講】
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!2018.9月~2019.8月!新773件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
2020新規枠をご用意しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(12/21更新)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「新春!モデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実

(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット

お知らせ(新12/21更新)
【急募!】
2019.11.12月受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーになる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座

書籍第1弾の印税は、
昨年8月時点で無事に還元。

そして、新規枠1月からは!
第2弾で頂いた印税を、
ご受講料に50%還元させていただきます。

1弾に比べ、そのほとんどが
海外出版の準備で先行投資に宛てたため、
申し訳ございませんが、
極少数のご受講枠に限らせていただきます。

昨年ご検討いただいていたあなたへ。
また、タイミング的に合わなかったあなたへ
ぜひこの機会にお早めにご連絡ください。

書籍で届けられて得られた利益は
まだ見ぬあなたのために還元。
それを通じて、あなたの負担を少なく、
そして体型の悩みが無くなることを
心より楽しみにお待ちしております!

【関連リンク】
【年始から痩せづらい】を解消する3つの方法
痩せることは「苦しくて、辛い我慢の連続」は間違い。
悩み、苦悩に奪われた時間を取り戻すために。
【マル秘】彼女の前で泣いた、超ダサい話。

Posted in 未分類No Comments » 

関連記事