Aug 13, 2019

【人生で一番!】ブワッ〜!っと興奮した時!

〜お盆真っ最中の夜に〜

講座、指導、打ち合わせ、研修、
ブログ、企画作り、海外の提案書、
講座プログラム作り、食事のメール等
365日こんな生活。

なんでいきなり?
こんなこと書いてるのか?

それは今日のお昼に言われたことから。
伺った大宮のセミナーの方から
「毎日毎日ブログ書いてて凄いですね!」

???????????

その時はよく分からなかった、
「?」がその後10分くらい頭に残った。

さっき改めて、なんでか考えた。

そうか、
真面目に!多少無理しても!
頑張って書いてる!と映ってるんだ。

んー、と。そうじゃなくて
好きだからやってるだけで、
凄くもなんともないんですよ、、全く。

だって、ダイエットに悩むと、
悩む分だけいろんな情報を探して、
そしてだんだん知識が増えてきて
それで1キロ痩せてれば嬉しくなるでしょ?

悩んでる分だけ、
その少しでも変われた嬉しさは
他の人には分からないくらい嬉しい。

僕自身が、知識が増える度に
もっと興味を持って、
それで自分の悩みが段々無くなっていって。
これをやれば大丈夫!
と自分の人生に自信と明るさを取り戻せた。

今。
そんな幸せな状態にいられるからこそ、
それをちゃんと伝えていきたい。
本心からそう思える。

極論、満たされてなければ
自分のこと以外はどうでもいい。
他の人がどうでも関心を持つ余裕がない。
それが当たり前の人の感情です。

でも、自分が満たされたから。
それを同じ悩みを持ってる人のために。
共通の痛みが分かち合える人のために。
伝えていきたいと思えるようになった。

だから好きでやってるだけのこと。

我慢してるんだよ!とか、
努力してるんだよ!とか
全く思ってるわけじゃなく
他のことにはなんにも興味がないだけ。
ドン底から救ってくれたダイエット知識。

僕は本当に人生を救われた。
自分のことも好きになれたし、
周りの人に対しても優しくなれた。
だから、それにしか興味がないだけ。

今この場に立って毎日書けている。
なんか活字にしててドキドキしてるし、
寝るのなんてもったいないとか思う。

今日はいつもと違う場所での講座。
会う人も違えば、初めて会う人もいる。
その方々にこうして伝えられると
新しい自分に出会えた!
ような笑顔を見られる。
そのことが僕にとって
本当に嬉しいことだしドキドキします。

辛い気持ちからの安心感のある嬉しさ。
そうなれる同じ気持ちをあなたに伝えたい。

これをしていけば、もう大丈夫だぁ!
そう確信できた時に
ぶわぁーーー!!!!っと
全く新しい希望と未来に興奮した!
嬉しくて涙も流れた。

それくらい僕にとっては
辛さしかなかったダイエット人生。

だからこそ、
今はそれを救える立場にいられることが
未だに信じられないくらい、
夢のような世界なんです。

自分に期待してワクワクできて、
嘘をつかず、笑えて、人に優しくできて
寝るのももったいない!
それくらい毎日が楽しくて!

それは全て、最も重かった、
ダイエットの悩みがなくなったから。
だから出会えたこと。

だから今ダイエットの悩みで
辛さから抜け出せないあなたには
こんな感情になるんだよ!
こんなに幸せに感じるんだよ!
こんなに目の前の世界が変わるんだよ!
そう連れて行ってあげたい。

ただ毎日それを考えて、
ワクワクしながら書いてる。

今日のお昼に言われた一言が、
無意識化して伝えられてなかったことを。
当たり前に毎日思ってるんだけど、
ちゃんと伝えられてなかったことを。
こうして伝えさせてくれた。
教えてくれてありがとうございます。

季節は真夏!
ダイエットにも無理がたたる季節、
その後により深く悩む方が増えるのも事実。
だからもっともっと!
積極的に伝えて、受け取ってもらえて、
あなたにも!
あの景色を見せてあげたい!
より一層強く思えました。

あなたのその悩み、その痛み。
僕には本当によく分かるから。

だからあなたには1日も早く。
残されてる人生の中で
その悩みに悩まさせることなく。
笑顔で幸せに、自分を好きで自信を持って
過ごして欲しいと思っています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特別枠!マンツーマン受講】
(全還元モニター枠は10名→3名で終了!)

もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!2018.8月~2019.7月!新773件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
8月も多くのご応募ありがとうございました。
9月は若干名ご調整しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(8/22更新)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「秋のモデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実

(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット

お知らせ(新8/20更新)
【急募!】
7.8月受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーになる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座

【関連リンク】
〇それを聴くと、当時を思い出して吐きそうになる。。
〇秋の洋服選びに!「保てるくびれを作る方法」
〇だからまた頑張ろう!と思える!
〇成功の裏に。失敗があるから今がある
〇正直、書くほどのことか?? とかも思ったけど、
1度きり。短い人生の無限の可能性

Posted in 未分類No Comments » 

関連記事