May 5, 2019

待って。「逆!逆!逆!」

「逆!逆!逆!」

早く辞めて欲しいから!

普通は逆。
会社、ジムの経営してるなら
命になるのは、いかに続けてもらえるか。

でも逆に言うと、
いつまでも悩みがなくなってないわけ。
それって存在意味ある??

もちろん、人間関係や安心、習慣のために
ずっと来てくれることは嬉しいですよ?
当たり前に感謝してます。

でも、本質にある体型の悩みを無くしたい
早く変えてあげたい。
体型を変えて保てる知識をお渡しして、
もし何かあれば
1年間無料アフターサポートしてます。

だから、基本いかに早くやめてもらうか?
納得して、あなたからもう大丈夫!
そう言ってもらえるか?
これが最も大切なこと。

社会貢献は全てそこ。
ダイエットって、美容室やネイルなどの
続けないといけないこととは違う。

一度変えて、変え方を知れば
別に来る必需性はないから。

思い込まされている。
痩せてこの体型を保つには
毎週通わないといけない。

それほんと?ほんとにほんと?
いや、うそでしょ、、

企業=継続的な売り上げメイン。
だから需要のあるダイエット業界は
すでにコンビニですら入ってきてる、、
それは、痛みがとても多い業界だから。

嫌悪する。
そんな痛みを弄んでるような気がする。

早く辞めて欲しい。1日でも早く。
その痛みがなくなって、
もう大丈夫!でも何かあれば相談させて!

そういう人を1人でも多く増やしたい。
だって普通に、逆の立場からして嫌でしょ?

痛みを持ってるんだからさぁ、
どれだけの時間もお金も費やすから
いち早く解消して欲しい。
もう悩んでなんかいたくないだけ。
それが本音でしょ?

受ける側だとそう思ってるくせに
与える側になると無駄なことに目がくらむ。

いや、相手の立場考えよ、

早く悩みがなくなることほど
嬉しいことはない。
時間もお金も気持ちもなるべく最小で。
そう思うのは普通だし当然。

だからそういう存在でありたい。
前にも言ったけど、
別に利益がなくて倒産、でもいいでしょ?
本当に腕があって知識があれば、
それを人に伝えられるから!

もし明日、焼け野原になっても、
生きていける強みがある。
人の痛みに役に立てるということは、
頼んでくれる人に感謝され感謝するし、
もし与えすぎて餓死寸前になっても
助けてもらえると思うし。

1回の人生で1番嫌なのは
悩みや痛み、苦しみを持ち続けること。

早くそんなの無くしたい!
僕もそう思う。
そしてダイエットだけではそれを知ってる。
だからこそ、
それを伝えていくことだけが
僕の人生の中でできること。

それ以外はできなくていいし、
そんなこと考えてる余裕もない。
やりたいとも思わないし、

自分が10年悩んだダイエットの悩み。
本当に辛くて仕方なかった。
いつも誰かに助けてほしかった。
・そんなん平気だよ!笑
・大丈夫だよ!そのうち痩せるよ!笑
・誰も気にしないよ!笑

分かってもらえない自分の中の葛藤。
心も閉ざしますよそれは。

誰にも話せないダイエットの悩み。

心を決めて話したダイエット専門家。
なのに、無駄に先延ばしされる。
会社の利益のため?

【ふざけんな】

それを経験をしてきたからこそ
うちがそうあるなら、在る意味はない。
いち早く安心して辞めてもらえるように
常に努力していかないといけない。

それがうちが存在している唯一の理由
なんか欲ないの?
とか聞かれるけど、
別にこれを話すつもりもないし
分かってほしいつもりもない。

明日でGWも終わり、
煩わしいやりとりも増えるから書いておく。

今日も最後まで読んでくれて
本当にありがとう。

あー、また面倒くさい話くるんだろうな、
とか思ってたら書いてしまいました。

もし提携しようとしてる所が読んでたら
やめてくださいね!面倒だから。

僕らの時間は全て。
目の前のダイエットに悩む方のために。
全て。全てを費やしています。
それ以外は邪魔と見なしています。

ドンドン嫌ってください。
逆にその方が有難いから。

全てはダイエットの悩みに苦しみ、
過去の経験からも誰にも話せない。
そう何年も、
今もこうして悩んででいるあなたのために。

全てはそのために存在しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特別枠!マンツーマン受講】
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!2018.6月~2019.5月!新773件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
6月も多くのご応募ありがとうございました。
7月も還元モニターを若干名ご用意しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(7/1更新)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「春のモデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実

(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット

お知らせ(新7/1更新)
【急募!】
5.6月受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーになる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座

【関連リンク】
GW明け「レガシー=生きる意味」
「意外といらない。の気づき」
そう思っている方が1%でもいるなら。
失敗。今更「恥ずかしいけど。」
「母の日に」
ダイエットに関係ない「骨盤が歪んでますね」の罠
筋トレで最も多い「ヒップと下腹が変わらない」原因
【すぐリセット】3人に1人が持っている「肥満遺伝子」
えっ!2キロ痩せてる!「年々痩せ体質に変わっていく方法」
「食事と運動の基礎」シンプルに痩せ始める方法
【報告】塵も積もった活動の末
~夏の始めりに~体型に関わらせて頂ける喜びを。
理解されなくてもいい。ボディメイクの話
ダイエットで1番怖いのは、、
それは、本当に辛いことだよなぁ、、
「一緒に成功していく」
腰痛に悩む女性ほど「下半身太りが多い」3つの理由
「もうこの状況から抜け出したい。」あなたへ。
梅雨の時期の「食欲を味方につけて痩せる方法」
「下腹、ヒップ、体重」同時に悩むあなたへ
多分、批判の意味だったと思うけど、
【御礼】いつでも!3分お時間のある時に。

Posted in 未分類No Comments » 

関連記事