Apr 20, 2019

「無事に6期目に」毎日見てくれているあなたへ。

昨日はボディメイクジャパン
5期目の年度末で立ち上げメンバーで食事。

社員研修や新たな事業の立ち上げ、
テレビ収録、雑誌撮影、商品プロデュース等

主メンバーは全く暇がないほど
多くのことを手がけているので、
顔を合わせてちゃんと話すのは3ヶ月ぶり笑

こうやって、今まで0だった場所に
次々出来ることが増えていくこと。

どんどん市場に価値を作っていけること。
そしてそれを一緒にやっていけること。

多分僕には、これ以上嬉しいことはないし
尊敬できる人たちもいない。
それくらい大切に想い、頼りにもしてる。

5年で94.6%がなくなると言われている
ダイエット業界。

全く順調に6期目を迎えられたのは
間違いなく
当初から一緒に歩んできた仲間のおかげ。

もちろん、次々に入ってきてくれる仲間も
ご依頼いただけるあなたにも
出会えたことに同じように感謝しています。

こうしてみんなで一緒に
一つの産業を作っていけること。
ダイエットに携わる人間として
一生の夢でもあり、目標でもある。

これからも、もっと貢献できるように。
ボディメイクジャパンで
一番大切にしていることは
「知識への投資」

どんなにseoを頑張っても、
上手な文が書けても、人脈があっても、
広告を打っても、ティッシュ配りをしても、
施設を豪華にしても、言葉遣いが完璧でも、
知識と技術が半端なら全てが半端。

ここまでこれているのは、
何を差し置いても
知識への投資を怠っていないから。

・ウェブで調べた内容だけで話すとか、
・マニュアル通りに教えるとか、
・、、次までに調べておきます!
とか、僕の中では指導者としてあり得ない、

深刻な体型の悩みを、
信用できないダイエット業界で、
膨大すぎる選択肢の中で、
唯一選んで相談してくれる人を考えたら。

だから、この知識への投資が
何より全ての中で最優先される。

知識をドンドン磨いていけば今のように
本も雑誌も公演もテレビもラジオも、
商品や企業のタイアップも手がけられ、
救える幅が広がっていく。

これが企業が、ボディメイクジャパンが
この世に存在する価値。

僕らは単に、痩せるために通うジム!
ではなく、痩せることとその知識を伝え、
いつでも痩せられる自分になる。
ことがスローガン。

知識が人生に与える影響は
人生の選択肢を広げて、
余裕のある自由を手に入れられるから。

それを伝え続けることが
社会的な存在価値です。
お付き合いできて、頂いた対価は
惜しみなく知識への投資につぎ込み、
知識という財産に変えて還元いていきます。

毎日を、未来を不安に思うことはない。
不安になるのは情報不足なだけだから。
なら、その状況を抜け出せるように
きちんと知識を身につけること。

今僕らが毎日が楽しくてワクワクしてるのは
そうして知識を積み重ねてきているから。
だから、その大切さをブログや本、ジム、
その他多くの媒体で伝えていきたい。

まだまだ若輩者の大義名分ですが、
体型を扱うことだけには
常に妥協なく進んでいきたい。

1人の人生に良い影響を与えられ、
1人の人の深刻な悩みを救える。
それが積み重なって、生きた価値になる。

0から起業し6期目に入りますが、
節目に改めて思い、お伝えしたいこと。
今日は役に立たない内容ですみません。

でも、毎日見てくれているあなたへ。
このことをきちんと伝えておきたかった。
今期も出来ることすべてをかけて
あなたへお伝えしていきます。

また明日からもよろしくお願いします!
佐久間

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特別枠!マンツーマン受講】
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!2018.6月~2019.5月!新773件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
6月も多くのご応募ありがとうございました。
7月も還元モニターを若干名ご用意しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(7/1更新)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「春のモデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実

(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット

お知らせ(新7/1更新)
【急募!】
5.6月受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーになる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座

【関連リンク】
〇「きれいごとだと思ってた」
ダイエットで奪われた時間を取り戻すために。
「虚しい」こんな時代もありました、
コップに水を少しずつ注ぐように。
「誰も教えてくれなかったから」
言えばいいじゃん、教えればいいじゃん、
昨日は久々に!!!
もっとシンプルに。
2019のGWは学びが人生一あった。
最もシンプルに「食べて脂肪を減らす方法」
泣くだけ泣いて、決めたことがあった。

Posted in 未分類No Comments » 

関連記事