Sep 23, 2018

実は「あと3か月でお別れです。」

「30代のビジョン」

過去にも書いたけど、
あと日本にいるのは3ヶ月。

31になる年からは
アメリカ合衆国に拠点を移します。

だから焦ってた。
「まだまだ毎月キャンペーンを打って
日本で。あなたに活躍できれば!」

来年からはそうはいかない。

「夢は世界中の体型の悩みを変えること。」

もうすく。僕の日本での活動は終わります。

だから今、こうしてみてくれるあなたへは。
出来る全てで貢献していきたい。

ブログ、講座、パーソナル。
日本にいる間に、必ず形にしたい。

せっかくこうして知り会えたんだから。
そして見続けてくれて、
共感してくれたんだから。

身勝手なのは分かってます。
でも、それが僕の夢だから。

来年からは、NYからのWEBニュースで
間接的に伝えることになります。

正直寂しい。
だから。
だから今。あなたの役に立ちたいのが本音。

長い目で見られないから、
少し強いメッセージになります。

残された時間は3ヶ月半。

時間もドンドン埋まってきてしまうから、
このタイミングで話しました。

もしかしたら、もう会えないかも知れない。
だからこそ。今伝えたい。

せっかく知り合えたあなたに、
体系の悩みが変わり、
今後の人生をダイエットに悩まない喜び。

伝えられるように。

ご用命いただいた方へは
真摯に貢献していきます。

【関連記事】
【あなたがいて、ホントに幸せなの!】
本当に。あきらめないでよかった。
40代からの基礎「下腹、ヒップを変える方法」
「下腹と体重が減らない」を同時に変える方法

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!3~8月!新773件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
【9月還元モニター25名→2名】(9/16更新)
8月は23名のお断りをしてしまい
申し訳ございません。
9月にご受講を考え中のあなたに
特別なお知らせがあります。
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「秋のモデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実

(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット

リリース7日で5万着突破!
初着あと70着!

【CharmBody公式コラボ】
~あなたの為のボディケアグッズ~

ボディメイク自体の効果を上げたり、
ダイエットでは叶わない体の悩みなど
多方面から効果的なものだけをご紹介!
見るだけでも楽しく、
新たな知識も身に付きます。

(↓クリック)
リリース7日で5万着突破!
【CharmBody公式コラボ】
~あなたの為のボディケアグッズ~

お知らせ(新9/19更新)
【急募!】
9月受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に1名の最終枠ができました。
2018のラスト1名となりますので、
お早めにお問い合わせください。


私もボディメイク専門の
トレーナーになりたい!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座

Posted in 未分類No Comments » 

関連記事