Jul 21, 2017

「体型がヤバい」がきっかけ。はリバウンドの原因に。

いつかは!」←について説得されても、
特別な日ではない平日の方が長いわけだし。

夏だから!とバンバン露出するわけでも、
そんなに見られることをするわけでもない、

体重が減ってたら、わぁ嬉しい!
とは思うけど3分後にはまた日常。

興味はなくはないが「無料、お試し」は
請求してみるけど、それもゴミになる。

あー、いつかしたいな。
というあなたへ。

そりゃそうです。
中学の期末テスト、高校受験
もし無かったら健気に勉強しませんよ。

ところどころに避けられない節目があるから
それに向けて必死になる!
ということを10年以上経験してたら
それが無意識の価値観で当たり前。

やりたいときにやるのが健全。
ピンと来たときに動けばいいんです。
別に今でなくてもいいんです。

何かの為に常に万全で!
というのはその何かをイメージしてる
環境下にある人。
その層の方が圧倒的に少ないです。

ダイエット、衝動的にやって後で
あ〜、という経験がない人はいない。

それを繰り返して繰り返して。
どこかで出会う、、

これは本気でヤバイ。。
と自分の中の節目があれば
始めれば良いもの。

そうでないなら、
そんなに重く、深く考えすぎない。

僕が書いている
あ、これ良さそう!面白そう!
ワクワクしながらやってみる!
そのくらいの方が圧倒的に健全だし
気付いたら変わってます。

濃い繋がりはもちろん大切。
逆に自分で見る見ないを気分で決められる、
そんな薄めの繋がりも大切なんです。

何かと決め事のストレスに
さらされているあなたには
そんな自分で決められるフリーさを。
見る見ない、やるやらないもすべて自由!

僕はそんな方のために
どんな時でも変わらず配信してますから。

無理しない無理しない。
みんなやってるから!の義務感ではない。
あなたがワクワクしてやりたいかどうか。

体型を変えても、
保たないと意味ないのだから
きっかけは、ヤバイ、、からだとしても
心から楽しそう!と思えること
体型を変えていくこと。

1人叶って、2人目が叶っても、
3人目の時に、1人目の人がまた悩んだ。
では僕の夢は叶いません。

だからドキドキできる体験に会える!
と思え、期待できることとその結果。

それらが噛み合ったら
あなたのダイエットはおしまいになる。

深いようで実はシンプル。
それを叶えることがジムの役目だと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0から学ぶダイエット資格取得講座
1人の時も不安にならない。
〜ほっとできる強みの知識〜

○痩せよう!と思ったら誰よりも早く痩せられる
○時、場所を選ばず痩せられる!
○食事の場で無意識に痩せる食べ方が出来る

(↓クリック)
【NY,Paris認定 ダイエット専門
「オフィシャルモデルダイエット講座」】

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「夏のモデル体型ボディメイクダイエット」

(↓クリック)
夏の!モデル体型ボディメイクダイエット

【2カ月で40万部突破!】 
ジムに通えない43都道府県のあなたへ。
モデルが秘密にしたがる
体幹リセットダイエット

(クリック↓)
詳しい書籍内容はこちら

Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事