May 12, 2016

何が足りない!?「ちょい足しボディ」

ダイエットしたけど、、
何かが足りない‥

これは
お腹ー内もものラインにある
ことが多くなります。

お腹にメリハリがない
太ももが外に張る

これらがあると
スラッとでもメリハリでもない
なんか物足りない、、
体型になりがち。

この2点の形作りで主に
ベースとなる
無駄のない体型に導きます。

前と横から凹んだお腹
若干の丸みのある内もも

これらが
メリハリ感や足のまっすぐさにも
必要不可欠な部位。

どんな体型にするにしても
必ずベースとなります。

ちょい足しボディエクササイズ
本日は動画でお楽しみください。
https://www.youtube.com/embed/-kgivV4lDJY

膝を曲げたまま内腿を刺激
高い位置に内ももの丸みを作ります。

内ももと合わせた腹筋
内ももとお腹
厳密には繋がっています。

両者が同時に収縮すると
お互いの形が整いやすくなります。

痩せるのはできるんだけど、
なんか物足りない!

女性はご参考にしてください。

NY.LA.parisで大人気のモデルボディメイク!
〇ミスユニバース日本代表公式コーチ
〇ミスインターナショナル世界大会公式トレーナー
〇ミスワールド日本代表公式トレーナー

パーソナルトレーニングジムCharmbody
表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニングジム

Posted in ダイエットComments Closed 

関連記事