Jan 11, 2016

とりあえずやってみる!

何かと悩む、

始めること。

やってみたい!

IMG_0268[1]

でも行動に移せない、、

どうしたらスタートを切れるのか?

このどうしたら!

ここにポイントがある!

どうしたらできるのか?

条件を探してしまうと行動にならない、

どうしてもしたい!

この想いを作ること。

それには感情にフォーカスすることが必要です。

IMG_0251[1]

変えたい!

この感情が第一に来る

感情は行動の引き金

どんな行動でもこれが必要

自然と引き起こります。

逆に言うとそれを意図して作ることも

変えたい!

と思う

この思うだけ

IMG_9765[1]

他の条件をなくす。

例えば体重を減らしたい!

その背景は?

パンツのウエストが気になる、、

だから痩せたい!

この場合は痩せたい!
とは思えません。

思っても思っても結びつかない。

ウエストを減らしたい!

これが真の感情

痩せよう!

この想いを持っても続かない。

ウエストを減らそう!

IMG_9859[1]

これを思うこと

それが行動になる

痩せることはその手段

手段として体重を減らす

そのための運動!

根本はウエストにあります。

だんだんとすり替わりがちな
ダイエット

続かない理由は
目的がすり替わっているから。

そのゴール設定を明確にする

根本に戻る

これが痩せる!

を続ける定義

やろうかな、

と思っていることはやらないこと。

始められる条件のご参考にしてください。

Posted in ボディメイクComments Closed 

関連記事