Aug 7, 2015

あなたの大切なもの、こと

誰でも大切に思うもの、ことがあります。

例えば
ジムに行きたいけど、
ワンちゃんが家に一人になるから心配。

食事制限したいけど
夜は家で合わせないといけない。

専門のジムに行ったり
食事の時間を変えるのはベスト。

しかし、誰でもベストができる分けではありません。

ここはセカンドベストを考えることが必要。

大切にしていることはそのままにし。
できる部分から始める。

第一はあなたの私生活。
それをないがしろにしてまで
ダイエットでは、
後に残る楽しさの気持ちも無くなります。

だからこそ、
あなたに合わせた方法が良いのです。

何と言っても融通のきかない、
あなたのせいにされる
ダイエットは不要。

何と言っても
あなたにできる範囲ので
提供してくれるダイエットが
あなたが続けるためには必要なのです。

関連記事