Mar 16, 2020

ダイエットは【知識の世界】

ダイエットは【知識の世界】

例えばお酒。
ググったり、YouTubeを観たりすると、
賛否両論。
・単に、お酒は太る
・水分が減って痩せる
・飲んでる時に食べなければ痩せる
・蒸留酒を選べば問題ない
・飲む前に脂質を摂る
・飲んだ後にプロテインを飲む
個々の体験からの意見や感想があり過ぎる。

中には2.5割くらいは理論に基づくものもあり
理路整然と基づいて話されることもある。
それらをすべて踏まえた上で言えること。

完全に人による。

例えば
・昔招かれた、ミスコンテスト代表の方の
壮行会に行った時、
その方は、誰よりも天ぷらを食べてた、、
・ボディビルの日本一の人の主食は、
ペヤングの大盛り!(2200kcal)
・事務所の打ち上げで食事に行った時、
雑誌の表紙を飾るモデル方は、
ナポリタンとワイン、デザートも。

端から見れば驚く程、

多分一般的に見れば、
えっ!?
・ささみと卵とかじゃないのか?
・夜食べないお酒も飲まないんじゃないの?
・炭水化物なんて摂らないんじゃないの?

そう思う。というか、情報過多で
そう思わされている。

じゃあ体質でしょ、遺伝や生まれつきでしょ
あなたは特別なだけでしょ、
次に人は必ずそう思うもの。

僕も初めはそう思ってた。

でも、そういう機会に
きちんと話を聞いてみると、
全く話は違った。

【知っている。】

なるほど。。

抜け道を持っている。
それなら今そうできることが納得できる。
【必ずその抜け道になる知識を持っている】

・天ぷらは、好きだからに踏まえ、
油の種類を確認した上で
コンテスト後の低ホルモン体質の
改善のために。
・ペヤングの大盛り!は同化ホルモンを
最大に生かす増量期のために。
・ナポリタンとワイン、デザートは
2週に1度作っている停滞期予防のための
チートデイのため、
また乳製品+ポリフェノールで
女性ホルモンを維持させるため。

なるほどね。
【抜け道になる知識を持っている】

その全てが、個々に異なる体型維持のために
最大限に活かされている。

言い方が悪いかもだけど、
経験や指導実績が少ない所では、
とにかく糖質カットや鶏肉、卵のたんぱく質
サラダ大盛り!を強要する。
それはそう。

結果的に、食べる量を減らして
ガンガン動けば誰でも痩せるから。

でもそれって、
結果的に誰も幸せにならない。

それだけ徹底させられても、
結局やめれば全て自己責任。
というか、何も学べないから
また普通に食べればリバウンド。
なぜ太ったのか?なぜ痩せたのか?
その知識が身に付かない。

だから何年も何年も
ダイエットの悩みは終わらない。

でもなぜか?
それが当たり前のようになっている業界。

ダイエットは【知識の世界】

その時その場の情報で頑張る!
それは誰でもすること。
でもそれでは悩みは無くならない。

周りのそうではない人を見ても、
一括して、あなたは特別、体質、遺伝、
という簡単な言葉で片付けてしまう。
実際にはそうではない。

ダイエットは知識の世界。
【自分の痩せ方の知識を持っている】

たったこれだけの差。
これが現実の大きな大きな溝を作っている。

お酒を毎日飲んでも、お菓子が主食でも、
夜中に食べていても、
一般的に太ると言われていても、
当然、そこには抜け道がある。

そしてそれを知ってる人は、
当たり前のように、毎日毎日
お酒も飲むし、お菓子も食べるし、
夜中に食べたりする。

それを直に見続けているし、
自分でも経験しているからこそ、
痩せ方の知識を伝えたいと思う。

再三ですが、
ダイエットは知識の世界。
【自分の痩せ方の知識を持つこと】

頑張れば努力さえすれば必ず結果になる!
という正論は悲しいほどに通用しない。
僕もそう信じてやってきたからこそ、
今こうして伝えている。

痩せ方を知っているか?
これがダイエットの全てです。
全く同じ食生活、習慣でも、
この知識の差で雲泥の差になること。

昔も今も悩み続けている。
そして、また繰り返しても、
また同じようになるんじゃないか、
と不安を抱えているあなたへ。

あなたのダイエットに必要な知識を
これからもここで強く伝えていくべき!
改めてそう思えたから書かせて頂きます。

不要に費やす必要がない、
時間もお金も自由。
それを取り戻すように、
一生頭の中に残る知識を。

知識は力。全てを変えてくれる。
それを伝えていけるように。
情報過多の時代だからこそ、
その中で今もダイエットの悩みに
陥っているあなたにこそ、
これらがあなたに届けば幸いです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新着!
・ヨーロッパ ファッション誌
「cuore」にて掲載中!
世界ブランド
「ヴィクトリアズシークレット」
モデルの食事メソッドとして
監修させていただきました!

・ヨーロッパ版Yahoo!ニュース
・アメリカworld newsにて
理想の体重に達するための
最高の東洋メソッド

トップモデルを作るボディメイクメソッド
とご掲載頂きました!



復活!「書籍第2弾でも!
印税還元モニター開始!」

(詳しくはこちら↓
続!体幹リセット【本の印税。裏の真実】)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特別枠!マンツーマン受講】
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!2018.9月~2019.8月!新773件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
2020新規枠をご用意しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(3/1更新)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「新春!モデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実

(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット

お知らせ(新3/1更新)
2019.11.12月受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーになる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座

【関連リンク】
「春分の日」新しい季節に期待を乗せて!
「必ず思える!」【諦めないでよかったぁ!】
「夢を語らないと叶わない時代だからこそ」

Posted in 未分類No Comments » 

関連記事