Dec 29, 2019

全てが折れて 「何もなくなったあの日。」



本日より年末年始の7日間!
山手線全線にて!
「体幹リセットシリーズ」
ポスター展開をして頂きます!
またこの期間の新聞全国紙でも!
同じく展開させて頂きます!


おかげさまでシリーズ132万部超!
海外展開も10カ国頂いている感謝を、
頂いた印税全てでここに還元。
全てはダイエットのきっかけになる知識
「書籍」を、体型に悩む方々へ届けるため

まだ見ぬ、ダイエットに辛さを抱える方へ
一人でも多く届くことを願っております。

さて今日は、これらの展開のきっかけである
過去から今までの苦悩からの話。
少し長いですが、
お時間のある時にでも
お読みいただければ幸いです。

全てが折れて
「何もなくなったあの日。」

当時思っていた。
【もう生きてる意味が分からない】

僕にとって「生きる」ということの意味

誰もが目に見えて、
自己の存在証明になるの。
そして死ぬまで付き合っていく体型。

これにどんな意味を考えるかは人それぞれ
正解も不正解もない個々の価値観。

その中で僕が今考えるのは、
自分が納得できる状態で居たいということ。

昔は陸上競技をしていたことから、
太ももの筋肉が太ければ満足!
=努力の証や、競技力向上でもあったから。
脚すごいね!が最大の褒め言葉だった。

それが、高校の国体、推薦大学と
競技レベルが高くなるにつれて、
種目特性上、減量が必要になってきた。。
それをきっかけにダイエットに出会った。

脚の筋肉が凄かった(ヤバかった)だけに代謝も高く、
とてもスムーズに痩せられた。
本当に簡単に、5日で7キロは余裕。

【ダイエットなんて簡単】
そう鼻で笑い、競技でも自己ベスト!

この成功体験が
思いもしなかった地獄の始まり。

大きな大会へ進み、
次の減量はもっとすればもっと良くなる!
そう信じ込むも、今度は落ちない。。

前より頑張り10日かけたのに5キロだけ。
体調もなぜか優れず、自己最低記録。

そして大会後、激太り。
ただ普通に食べただけなのに。

体が常にだるい、気合いで頑張った結果、
腰の捻挫や足首の捻挫、疲労骨折と、
人生をかけてきた競技を
断念せざるを得なくなる。

大学もスポーツ推薦で入ったから、
空気上もういられず自主退学。

全てが折れて
「何にもなくなったあの日。」

生まれて初めて、母に本音を話す。

【もう生きてる意味が分からない】

下を向いて泣きじゃくってたので、
何を言われたか、その時の母の顔も
もう何も覚えてないけど、
温かく包み込んでくれたのは覚えてる。

もう何もない、目標も、目的も、
何年も積み上げてきたものも。
生きてる理由も分からないその時。
母だけは味方だった。

全てがゼロから。

自立しないと。
体のことは興味があった。
ダイエットのことは、
これでも出来る限り勉強してきた。

人生に夢を見せてくれたダイエット
同時に人生を奪ったダイエット。
競技はもうできないけど、
これからここに携わろう。そう決めた。

自分が生きる意味を見つけるために。
そしてあの時も、いつでも唯一味方である
母に胸を張って、生きてる姿を見せる為に。

僕は競技から入ったダイエット。
初めは「痩せたね!」「すごいね!」
から始まり優越感!
でも、2回めのダイエットからは、
「げっそりしたね、」「大丈夫!?」
そう言われ、記録も出ずに怪我の連続。

何がいけないのかも分からない。

そして普通に食べたらげ着太り。
「太ったね笑」「もう競技変えれば笑」

何がいけないのかも分からない。
そんな状態で落ちていった。

この期間は死にたいほど悩み、
摂食障害に陥った。
その末に、10代の若い男の子が
一番カッコ悪い所を見せなくない人。
母にボロボロ泣き、話すところまでいった。

これが僕のダイエット時代。

ダイエットの悩みは人それぞれ。
今でも、どうせ普通の人にはわからない。
と冷めている部分もある。
そしてそれはあなたも同じはず。

きっと、誰に言っても分からない。
そう一人で抱えてることがある。

もちろん、それを話されたとしても
僕にも分からないかもしれない。

でも、共通するのは体型の悩み。
それが人生にどう影響してるのか?
それが人生をどう狂わせたのか?
それが人生でどれだけ辛いことなのか?
それは必ず共感できる。

僕が生きる意味。

人生を狂わせるほど影響してる、
辛い体型の悩みを
一緒に共感し一緒に解消する。
それを追求していくことだけ。
それだけが僕に唯一できること。

初めは心配していた母にも、
それを追求してきた末に
笑顔で喜んでもらえるようにもなった。
そしてある程度の影響力も得られてきた。
同時にその責任感もより感じるようになった

暗くて、辛い、何も見えない、
誰もわかってくれない、
手を伸ばせる場所もない。
そんな生きてるか死んでるかわからない、
一人で感じ続けてきたダイエットの悩み。

今は、その為に少しでも役に立てている。
そう自覚できることがどれだけ嬉しいか。

全てが折れて
「何にもなくなったあの日。」から
自分を取り戻してこれた日々。
ダイエットに、体型の言われに、
自分の中の葛藤にどれだけ人生を狂わせられたか。

だから、それを解消することだけが
昔も今もこれからも人生のすべて。

正直に、ダイエット知識を伝えること、
それを通じて悩みをなくすこと。
それ以外は全てがどーでもいいおまけ。
そう思ってる。

今日から年始の電車、新聞広告も
全て今年頂いたあなた方からの利益。
だからその頂いたものは、
こんな僕に頼ってくれたことへの敬意として
まだ見ぬ同じように悩む方へ費やしていきます。

昨年今年と約億単位で還元してきた。
今伝えたいことは、
それだけ頼ってくれて、
それをまたこうして、
同じ悩みを待つ方々の為に
使わせて頂いているということ。
その感謝をあなたに報告したかった。

誰もが目に見えて
自己の存在証明になり、
死ぬまで付き合っていく体型。

それに悩んでいる方々へ。
僕の持てる全てをかけて。
10年前も今もこれからも。
その全てをかけて貢献していく。

僕の中で思う、生きる価値が違う人たちには
この行動が分からないと思う。

仮にお金があっても虚しいだけなんです。
自分の悩みが悩みであり続ける限り。
何をしても心から楽しめない、喜べない。
でも僕は知識という武器でそれが無くせた!
だから、まだ見ぬあなたにも伝えたい。
人生の持てる全てをかけて。

それが、それだけが僕の生きる意味。
それを伝えて、受け取ってもらえて、
この喜びを一緒に実現することだけ。

僕の人生を狂わせ、絶望させ、
そして救ってくれたダイエット。
今、その渦中で悩み苦しんでいるあなたへ。
必ず届くまで。
そのためだけに生きている。

最後に、年末のこの繁忙期に
電車、新聞と枠を譲ってくれた
電通様、新聞社様、出版社様、書店様に
こんな頭の悪い人間の想いに賛同してくれ、
協力してくれたことに、
心より感謝いたします。

一人では決してできないことでしたが、
それを通じて、こうして大きく展開。
そしてそれをまだ見ぬ方々へ伝わる可能性。
それ作ってくれたこと。
感謝してもしきれません。

必ず目に届いた方へは、
その悩みがなくなるように
人生をかけて貢献して参ります。

ダイエットに悩み方の悩みを
一人でも多く解消していけますように。

復活!「書籍第2弾でも!
印税還元モニター開始!」

(詳しくはこちら↓
続!体幹リセット【本の印税。裏の真実】)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特別枠!マンツーマン受講】
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!2018.9月~2019.8月!新773件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
2020新規枠をご用意しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(12/21更新)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「新春!モデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実

(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット

お知らせ(新12/21更新)
【急募!】
2019.11.12月受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーになる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座

書籍第1弾の印税は、
昨年8月時点で無事に還元。

そして、新規枠1月からは!
第2弾で頂いた印税を、
ご受講料に50%還元させていただきます。

1弾に比べ、そのほとんどが
海外出版の準備で先行投資に宛てたため、
申し訳ございませんが、
極少数のご受講枠に限らせていただきます。

昨年ご検討いただいていたあなたへ。
また、タイミング的に合わなかったあなたへ
ぜひこの機会にお早めにご連絡ください。

書籍で届けられて得られた利益は
まだ見ぬあなたのために還元。
それを通じて、あなたの負担を少なく、
そして体型の悩みが無くなることを
心より楽しみにお待ちしております!

【関連リンク】
(↓クリック)
あなたが一生悩まない「痩せ方」になるように。

Posted in 未分類No Comments » 

関連記事