Sep 14, 2019

一つ、また一つ。あなたのおかげで叶っていく夢。

一つ、また一つと
あなたのおかげで叶っていく夢。

どんなに目標を持っていても、
どんなに大きな夢を持っていても、
それにどんなに想いを込めても、
それだけでは叶う可能性は0%。

ではその可能性を0から1にする為に
絶対に必要なのは???
そう。間違いなく
あなたに共感してもらえること。

0だった時点から
今こうして日本でも店舗を広げられ、
書籍も出せ、国際機関の担当もさせて頂け
アジア、アメリカ、ヨーロッパへと進出と
11年ずっと右肩上がりで進めていること。

当たり前のように過ぎていく日々でも
毎日毎日、これはいつも共感してくれる
あなたのおかげだと感謝しています。

だって、あなたが見てくれなければ
単にただ独り言を言ってるだけ。
一歩も前に進むことはない。
何もないスタートの時から
絶対できる自信がある!
とか思ってたか?

いや、全くありません。
当然、不安や怖さが99%だった。
でも、それよりも前からポツポツ、
週に1.2回程度書き始めたブログ。

0人、3人、5人、17人と
毎月少しずつ見てくれる人が現れた。
これだけが心の支えでした。

言わば、明日の朝起きたら
まっさらな荒野のような状態、
何をするのもしないのも、
何が合ってるかも違うかも、
誰も教えてはくれないし、答えもない道。

石橋を叩くように、
何にもない暗闇を恐る恐る進んできた。
当然、とんでもなく凹むことも山ほどあり、
なかなか上手くいかない期間も長かった。

でも、そんな時にも絶対にやめなかったのが
ブログを更新していくこと。
夜中に泣きながら書いてた日もありました、
どんな状態になってもそれが出来たのは
たった数人でも、目の前に必ず
支えてくれるあなたがいたから。

たった数人でも、目の前に必ず
同じように体型に悩んでいるあなたが
共感してくれていたから。

カッコつけたくて言えなかったけど、
本当にその時は、
それだけが心の拠り所でした。

多分、独立したいとか、やりたいこととか
金銭が第一目的とか、有名になりたいとか
その考えだったら、今この場にはいない。
それは、心の支えになったことが
僕も長年悩み本当に辛かった体型の悩み。
それに共感してくれる人が全てだったから。

一つ、また一つと
あなたのおかげで叶っていく夢。

くじけそうな時は1年の7割、、
今もこれからも先に答えはないことだから
毎日が無い道を作る挑戦の日々。
でもそんなくじけそうな時も
毎日思い出す。
今書いていることを。
それが今も一番大きな原動力だし
心の支えになっています。

本や雑誌、メディアの刊行の時も
そうして前に進めてきたことを
あなたのおかげだと証明したい!
平たく言うと、
感謝を伝えたい気持ちが一番にある。

夏の暑さも落ち着いて、
また連休に入り落ち着いた夜に。
改めて深く想い起こし、感謝を伝えたい。

本当にいつも
支えてくれてありがとうございます。
あなたが見てくれているおかげで
くじけずに前に進んで来られました。
その積み重ねの結果に僕の今があります。

一つ、また一つと
あなたのおかげで叶っていく夢。

返したいと思っても
返しきれないかもしれない、
それくらいに御恩を感じています。
でも、何も返せなければ
何にも想ってないないのと同じ。
だから、必ずあなたの悩みが無くなるように
それが叶うまでここで伝えていきます。

また、それを通じて
あなたにも知ってほしい喜びや
こんな面白いこともありました!
なんてことも、これから共有していきたい。
一緒に前に進み楽しんでいきたい!
そう心から思っています。

今の全ては過去の全て。
それを支えてくれていたあなたへ。
今の全ては未来への希望。
それを支えてくれているあなたへ。

あなたと一緒に、
これからも前に進んでいければ
僕はとてもとても嬉しい。
だからこれからもたくさん伝えていきたい。
一番の願いは、体型の悩みをなくすこと。
それが叶った後も良い仲でいられるように。
だからこれからもよろしくお願いします!

一期一会。
一度の人生で出会えたことは
何事にも変えられない一生の宝。
毎日心からそう思っております。
何度言っても伝えきれないけど、
本当にいつも支えられています。
いつもそんなあなたに
感謝の気持ちでいっぱいです。

「書籍第2弾でも!
印税還元モニター開始!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特別枠!マンツーマン受講】
(第2弾還元モニター枠は10名→3名で終了!)

もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!2018.8月~2019.7月!新773件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
8月も多くのご応募ありがとうございました。
9月は若干名ご調整しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(9/7更新)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「秋のモデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実

(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット

お知らせ(新8/31更新)
【急募!】
7.8月受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーになる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座

書籍第1弾の印税は、
今年7月時点で無事に還元。

そして、続く9月からも!
第2弾で頂いた印税を、
ご受講料に50%還元させていただきます。

1弾に比べ、そのほとんどが
海外出版の準備で先行投資に宛てたため、
申し訳ございませんが、
極少数のご受講枠に限らせていただきます。

夏にご検討いただいていたあなたへ。
また、タイミング的に合わなかったあなたへ
ぜひこの機会にお早めにご連絡ください。

書籍で届けられて得られた利益は
まだ見ぬあなたのために還元。
それを通じて、あなたの負担を少なく、
そして体型の悩みが無くなることを
心より楽しみにお待ちしております!

【関連リンク】
これからダイエット!まず身に付けたいのは?
仕事中は座りっぱなし「痩せる!3つの糖質の食べ方」
体験を通じてしか得られないこと。
心理「10キロ痩せても不幸、1キロ痩せて幸せ」
【自分が理想の自分で在り続けるため。】
人生の悩みで「体型」が一番にあるあなたへ。
もし、あの時一歩踏み出してなかったら
私は損しない!「停滞期から-3キロに変える」2つの方法
「もっと傲慢に!もっと欲張りに!」
やりがち「たんぱく質は痩せる!の勘違い」
理不尽ですよね?でもこれが現実。
スペインのマドリード行きが決まったので。
フと見つけた。昔に書いた「自分だけ日誌」
これなんで!?「運動を頑張るほど太る」4つの原因
欲しかったのは、こんな未来。
誰かに本当に助けてほしかった。
最もシンプルな「食べて痩せる!食べれば太る」3つの違い
始めてみたら、 やっぱり。。楽しい!!
昨日までの台風でのこと。
ゆっくりできた祝日の夜「あなたとの出逢いに。」
「痩せても肌がたるむ、」原因は糖質カット
【注意】少ないカロリーほど「太りやすい原因に」
ダイエットで一番怖いのは、〇〇な状態。。
痩せたいけど「気持ちがついてこない」あなたへ
【2年前】金スマで放送されなかった裏話
【批判】「そんな当たり前のこと、得意気に話すな」
どこまでも【届け!!!】

Posted in 未分類No Comments » 

関連記事