Mar 2, 2019

「過去のことが気になって、できない」

「過去のことが気になって、できない」

初めてやることよりも、
一度、幾度と失敗していること。
こっちの方がまたするのが怖い。

その時感じた辛さを知っているから。
悲しみだったり怒りだったり
自己嫌悪や惨めさだったり。

もうそんな想いしたくない。

次こそ!と念入りに行っても
また繰り返しになってしまい
益々疑心暗鬼に。

もう何もしないほうがいいんじゃ。

でもそれに追い打ちをかけるように、
立ち止まってしまうと体型の悩みは増える。

どうして良いか分からないことに
気持ちはグチャグチャ。もう分からない。
情報の波に飲み込まれている。

それが今のダイエット事情で、
今ここを見てくれてるあなたにもあるはず。

・タイミグ的に上手くいった!
・たまたま上手くいった!
・運が良かった!

正直、それは宝くじに当たるレベル。
起こるか起こらないかの賭け。
その度に辛い思いをするのは違う。。

「仕組みがあれば変わる。」
・今はこれをすれば大丈夫
・停滞したらこれをすれば大丈夫
・1〜3キロ太ったらこれをすれば大丈夫
・5キロ痩せたいならこれをすれば大丈夫
・太ももや下腹が気になり始めたら
これとこれをすれば大丈夫!

こうして賭けではない、
何度でも何度でも自分で再現できる知識。
この仕組みがあれば本質的に変わる。

自分を変えられるのは自分だけだから
周りに振り回されないように。
いくら後で文句を言っても、嘆いても。
時間と傷付いた気持ちだけは
二度と取り戻せない。

痩せてキレイになりたい。
シンプルなこの気持ちを叶えたいだけなのに
何年も何十年も振り回されて
今もさらに悩みが積み重なっているあなたへ

ここで知識を身につけて、
それが知恵に変わり、
「あなたの再現性のある痩せる仕組みに」
そう昇華していけるように。
それだけを毎日願っています。

だからお願いです。
ブログでも本でも雑誌でもなんでも。
あ、これは私のことかも!
そう思えたら、14日間試してください。
リスクは一切ありません。
読んで1分やってみる!これだけ。

逆にこれ以上に簡単なことはないから、
だからお願い。

今のその辛さと悩みと傷が、
今よりも少しでも解消されること。

それを実感できれば、
新しい小さな小さな希望、期待になる。

100グラム痩せた!0.7センチ細くなった!
ほんの小さな変化でも、
この小さな小さな成功体験が、
確実にあなたの糧となり積み重なります。

リスクは一切ありません。
やる気もいらないし、場所もとらない。

だからお願い。
仕方ないな、それならやってあげてもいいっか、
もしそう思ってもらえるだけで僕は幸せだから。
一つずつ。実践してください。

悩む時間は何も変わらないけど、
少しでも実践することは、
必ず変化と経験につながる。

その変化と経験を経て、
やって良かった!
そう喜んでもらえるように。
明日からも毎日配信していきます!

あなたの体型の悩みがなくなりますように。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!2018.3月~2019.1月!新773件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
2月も多くのご応募ありがとうございました。
3月も還元モニターを若干名ご用意しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(3/1現在)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「秋のモデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実

(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット

1/7発売!
【第2弾記念!5つの無料動画プレゼント】
~体幹リセットの5つのエクササイズ
無料動画QRコード付き!~


(↓クリック)
〜モデルが秘密にしたがる〜「体幹リセットダイエット」究極の部分やせ

お知らせ(新3/1更新)
【急募!】
3月受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーにる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座

Posted in 未分類No Comments » 

関連記事