Feb 26, 2019

「急げ!急げ!人生は短い!」

「急げ!急げ!人生は短い!」

日本3社、アメリカ1社の今。
4月にヨーロッパ圏に新たに4社立ち上げ!
(スランス、スペイン、
アルゼンチン、スウェーデン)

頭一つ体一つ。やりきれないから
最も信頼できるトレーナーに
日本1社を譲渡。
僕以上に能力があるからむしろ安心。

急げ!急げ!
考えてても仕方ない!

どんだけ詰め込んでも失敗するときはするし
見切り発車でも、試行錯誤し続ければ
上手くいくこともある。

人生は短い!
やりたいことにはとにかく急いでやる!
それしかない!

失敗してもクヨクヨする暇はない!
あ、これ違ったねー、反省して次にいく!

急げ!急げ!

やりたいと思ってることがあるなら
今すぐ、すぐにやる!
やらない後悔はあっても、
やって後悔はない!自分の経験になる!

叶えたいことを叶えるために。
とにかくすぐやること!

僕らはダイエット知識を
どうやって伝えていくか?
そこに人生をかけている。

ドンドンやって!
伝わらなきゃ別の方法考えて、
その中で自分のスキルアップは徹底して!
そうやって毎日を必死に、
苦しむ時間も多いけど、
伝わった時のあの嬉しさ!楽しさ!
何より好きなことをしてる充実感!

それを味わうために
必死に生きていくしかないから!

常にカウントダウン!
リミットは迫ってるから、
常に自分が何を一番やりたいのか?

ここを追求していくことは大切。
我慢しても何にもならないでしょ?
だから、やりたいことは全部やる!

全ては経験!経験しないほうが損する!

だから急げ!急げ!

目の前にある、まだ見たことない世界に!
手を伸ばせばすぐそこにある新しい世界!

楽しみで仕方ない!
得られること、損すること、
その全てが人生の経験!

だったら挑戦するしかない!

一回の人生!
これからも嬉しいこと、辛いこと、
イラつくこと、幸せを感じること。
たくさんたくさんあると思う。

その全てをここであなたに伝えたい。
だってもうあなたとは信頼関係があるから。

ダイエット知識はもちろんです。
その上で、こんなことがあったよ!
っていうことも共有したい!

それがくだらないことでも、重いことでも、
なんでも話したい!

僕はここで出会えたあなたには
本心でそう思ってるから。

本能のままに。やりたいことだけやる。
それがあなたの喜び、笑いになって、
勇気付けられて、何より悩みの解消になる。
そうなることを本当に願ってる。

もしあなたが不安でいっぱいなら、
このブログを通じて
そこから抜け出します。

こいつバカだなぁ、面白い!寒い、、
日々感じることもあるでしょ?
それは分かってる。

それが佐久間健一だから。

でも、唯一あなたと変わらないのが
体型の悩みに何年も悩み苦しんできたこと。

僕の人生の本質は全てここにある。
全てがここにある。

どんなことしてでも、
あなたを今の苦しみから連れ出す。

生き急ぐ。何を削ってでもいいから。
あなたに痩せ方と元気と勇気を。
ただ伝えていきたい。

別に損得関係は必要ない。
ただ伝えて受け取ってもらえて、
あなたの役に立てればなんでもいい。

3月以降は海外からの配信になりますが、
このブログは僕にとって財産。
だって、見てくれて出会えたあなたがいるから。

一緒に必ず喜びあえるように。
確かな知識ともバカな話も深刻なことも。
全部全部含めて!

ぜひ話させてくださいね。
これからもよろしくお願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!2018.3月~2019.1月!新773件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
2月も多くのご応募ありがとうございました。
3月は還元モニターを10名→7名ご用意しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(3/1現在)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「秋のモデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実

(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット

1/7発売!
【第2弾記念!5つの無料動画プレゼント】
~体幹リセットの5つのエクササイズ
無料動画QRコード付き!~


(↓クリック)
〜モデルが秘密にしたがる〜「体幹リセットダイエット」究極の部分やせ

お知らせ(新2/15更新)
【急募!】
3月受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーにる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座

【関連リンク】
使わないと3時間の損!「朝限定の脂肪燃焼タイム」
損してる「ダイエット前より太った、」3つの原因
それ実は普通!「ダイエット中に太るのは当たり前!」
「目標は-10キロ!でも1キロも痩せない」3つの原因
夜の食べ過ぎを脂肪に変えない【3つの秘密のルール】
「タンパク質より糖質が大切」45歳からの体質変化
「褐色脂肪細胞で痩せる方法」~痩せの大食いの秘密~
最も簡単な「食べて脂肪を減らす方法」
食事制限で損してしまう6つの原因
それは勘違い!「下半身太りが減らない理由」
「骨盤の歪みで痩せづらい」はウソ

Posted in 未分類No Comments » 

関連記事