Dec 5, 2018

【届け。】【届け!】【届け!!!】

~~~~~~~~~~~~~~~~~
~2019始めに手にするあなたを変える「価値」へ~
【12/5新着!受付開始】
2019年1月7日
全国の書店で発売決定!

(↓クリック)
モデルが秘密にしたがる
「体幹リセットダイエット」
〜究極の部分やせ〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~

【届け】【届け!】【届け!!!】

前半は自慢なので飛ばして読んでください

【新着!本日よりアマゾンで受付開始】
2019年1月7日
全国の書店で発売決定!

モデルが秘密にしたがる
「体幹リセットダイエット」
〜究極の部分やせ〜

そして、昨日発表された
2018オリコン、日販、トーハン、アマゾン
体幹リセットダイエット1弾が
ダイエット本で2年連続年間1位!

翻訳でも韓国、中国、スペイン、ロシアと広まりました。

なぜ、わざわざ自慢したのか?

これらをまとめて伝えられる
今日。「12月6日」

今日は母の誕生日。

〜8月の父の葬儀から〜
心配で毎日電話はしてるけど、
母はいつも明るい声で話してました。

僕でさえ、今だに泣く夜があるのに、
と考えると
その辛さはその何倍もあるはず。

僕はずっと実家で一緒にいたいけど、
それは今はできない。
(というか、家居る!と言ったら
普通に言ったら断られた)

気持ちと言動が違うのはわかった。

僕のことを一番に応援してくれてる人。

だから、
「こうして悩みを持ってる方に貢献してるよ!」
と、ただ伝えること。
今はそれしかできない。

自慢したのは今日、母のために。
僕の自慢を誰よりも喜んでくれる。

世間的には自慢は嫌われますね、
お付き合いいただきすみません。

僕が自慢したい!のではなく、
「「唯一の両親に自慢されたい。」」

亡き父へ届くように。母へ届くように。

【今。ここで元気に頑張ってるよ!】

2冊目となる体幹リセット 部分痩せには
誰にも言ってないけど、
そんな想いも込めています。

【届け】

【届け!】

【届け!!!】

やりたいことをやり、それを伝える責任
信じてお手に取ってくれるあなたへ
そして、応援してくれる母へ。

これだけのことを伝えられる今日は
最高の誕生日プレゼント。

それが叶ったのも、
実際に手に取って見てくれている
あなたのおかげです。

文面でどこまで伝わるかは分からないけど。
心を込めてあなたへ伝える。

いつも本当にありがとうございます。

あなたが見てくれるから、
本やサイト監修、雑誌やテレビ等の
メディアからも注目してもらえてる。

僕が頑張ってるから!じゃないんです。
仮に頑張ってても、
見てくれるあなたがいなければ
全くの無意味。存在しないのと同じ。

だから何よりもあなたに感謝してる。

体幹リセット部分痩せでも、
あなたに価値のある情報を
お伝えできることを願っています。

今ここにいさせてくれるあなたに。
あなたのお役に立てますように。

追伸:今夜は母とカラオケに行ってきます!

【新着!本日より受付開始】
2019年1月7日
全国の書店で発売決定!
(↓クリック)
モデルが秘密にしたがる
「体幹リセットダイエット」
〜究極の部分やせ〜

Amazonにて予約開始になりました!
(まだ表紙は伏せています。
近日中に公開いたしますのでお楽しみに!)
~~~~~~~~~~~~~~~~~

関連リンク
最短で簡単に「モデルのヒップを作る方法」
【悲痛】3人に1人が持っている「肥満遺伝子」
正直、かなり無理してるから、

Posted in 未分類No Comments » 

関連記事