Nov 30, 2018

今年一番嬉しかったこと。


本日11/30 発表の
書籍ベストセラーランキング
2018オリコン年間
【和書総合】2位
【美容・ダイエット】1位

2018日販 年間
【和書総合】4位
【単行本実用】1位

2018トーハン 年間
【和書総合】2位
【単行本実用】1位

をいただきました!

2017、2018年間共に
「1番売れたダイエット本」
と紹介して頂けたこと。
心より嬉しく思います。

客観的にも、ダイエット業界は
次々に新しい「方法」だけが出てきて
結局「方法」だけに踊らされてしまう。
(過去の僕も含めて)

でも、こうして
ロングセラーとして貢献できていることが
何よりも嬉しい。
人生で最も嬉しく思っています。

今は、3大ミスコン日本代表や、
雑誌、テレビ、企業の福利厚生等も
担当させて頂き、世間的には
「成功者」?として持ち上げてられますが、
心底本当に、どーでもいい。興味もない。

僕は体型に悩む人を変えたい。
本当にそれしかないから。

今年もそれに貢献できたと
言ってもらえる事だけが生きる意味。

色んな誤解はされます。
・利益なくてやってるなんて変
・言ってることが偽善すぎて信じられない
・都合いいように言ってるんじゃない?

まぁ、人と違うとは自覚してるので
どーでもいい。
そんなこといちいち話すだけ時間の無駄だし
申し訳ないけど、全く興味がない。

時間は資産。
唯一絶対に取り戻せないから。

今も見てくれて、信じてくれて、
いつも頼りにしてくれるあなただけに。

あなただけには恩返ししたい。

いつもそれだけを考えいます。

僕は僕が信じることを。
あなたのために書いていくだけ。

僕にとって、最も辛かったこと。
それがダイエットの悩み。

だからそれを変えてあげたい。

それ以外はすべてをおまけ。
だから今日も、
嬉しいこの報告をしたかったし
知って欲しかった。それだけ。

これからも毎日学び、勉強します。
人生をかけて貢献していきます。

体型の悩みにだけは真摯に
確実な内容だけ書いていきます。

この嬉しさは全て。
あなたのおかげ。

他に何もできない僕ですが、
想いだけは異常にある。
そのために必死に努力はできる。

今日も稚拙な文章を読んでくれて
ありがとうございます。

何としても叶えたい。
そう毎日毎日思ってる。

あなたのダイエットの悩みが
なくなることだけが
僕が今生きている意味です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!3~9月!新773件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
10月も多くのご応募ありがとうございました。
11月は10名→2名となっているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(11/11現在)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「秋のモデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実

(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット

新!コラボインナー追加(11/13更新)
リリース30日で30万着突破!
初着あと50着!

【CharmBody公式コラボ】
~あなたの為のボディケアグッズ~

ボディメイク自体の効果を上げたり、
ダイエットでは叶わない体の悩みなど
多方面から効果的なものだけをご紹介!
見るだけでも楽しく、
新たな知識も身に付きます。

(↓クリック)
リリース30日で30万着突破!
【CharmBody公式コラボ】
~あなたの為のボディケアグッズ~

お知らせ(新11/11更新)
【急募!】
12月受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に1名の最終枠ができました。
2018のラスト1名となりますので、
お早めにお問い合わせください。


私もボディメイク専門の
トレーナーになりたい!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座

関連リンク
忘年会編「まさかのサプライズに、、、」
続けるほど痩せなくなる「有酸素運動の落とし穴」
「お正月明けにリバウンド」3つの解消方法

Posted in 未分類No Comments » 

関連記事