未分類
Jun 21, 2016

【3周年記念の裏側】

【3周年記念の裏側】
一昨日迎えた3周年記念のお祝い!
IMG_5055[1]

ここにはやはり、
感極まるものがある!
ということで、先日アップした表側と

今日はその裏側を公開!
包み隠さずです笑

日程がなかなか合わず、
急遽当日に決めた祝勝会の日程。

MT後に芳賀さん、大島くんに
「21時に青山のシティショップ集合で!」

大島くんが到着し
佐久間ウイスキー
大島くんビール
芳賀さんワインで乾杯!!!

仕事の話だけでなく
日常の楽しかったこと、
イラっとしたこと、
恋愛面、バカみたいなこと笑
色々話しあいました!

昨年は仕事のことオンリーで締めた2周年。
仕事の幅も広がり、
普段からジムであまり合わなくなった3人。
心から信頼しているからこそ
任せたい!と思えるし、
自分の素なところも自然と出せる。
なぜか、、、
シャドーボクシングを始める
大島くん
IMG_5059[1]

なぜか、、、雨の中
カンナムスタイルを踊りに繰り出す
佐久間
IMG_5063[1]

翌朝白のパンツがヒドいことに、、

それを暖かく見守ってくれていた
芳賀さん
IMG_5085[1]

メチャクチャでしたが、
メチャクチャ楽しかったです!!!

好きな仕事を好きな仲間と日々頑張り、
節目にはみんなで祝う!!!

頑張っててよかった!!!
と心から思える瞬間。

来年もまた同じメンバーで祝う!
ここらに誓い締めた3周年祝い!

雨、ジメジメで憂鬱になったり、
イライラしたりしがちなこの時期。

少しでもホッとする内容だったら幸いです(^ ^)

良い夜をお過ごしください(^ ^)

Posted in 未分類 | Comments Closed 

関連記事