未分類
May 13, 2016

ライフスタイルとダイエット方法

Q.1日1食(食後に亜鉛、マルチビタミン、カルシウム、マルチミネラル)補給で過ごそうかと考えてます。料理なんてしたことありません、元カノが置いていったフライパンはありますがそもそも冷蔵庫がありません。飲み物様に買った小さな冷蔵庫モドキがある程度です。
食事は豆腐だけ、海藻サラダだけ、とコンビニで買えるもので考えてます。

絶対に痩せなければなりません。

なにかアドバイス等ございましたら、御教授いただければと思います。
健康的になんてものは考えてません。
今をときめく乗り越えられればそれでいいです。

A.運動面でアドバイスさせていただきます。
体脂肪は全体的に増減する性質があります。
そして関節のどんな方法であれ最終的に筋肉によってしょうひされます。

こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。

【写真あり】ダイエット専用エクササイズ「ビッグ3」

Q.8時に起床
9時半に勤務先へ。
20時半 仕事終了
9時 帰宅
そのまま夕食の準備。
その後お風呂
23時半ごろ 就寝
仕事が遅くなると 0時以降の就寝です。

仕事の関係上、お昼の食事時間はバラバラで平均は2時〜3時です。

痩せたことのある方、痩せてどんな事があったのか、痩せる上で苦労したこと、アドバイス等お待ちしてます。

A.体脂肪は全体的に増減する性質があります。
またどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
筋肉は20歳を境に使わないとどんどん減り、代謝が悪くなります。

【写真あり】ダイエット専用エクササイズ「ビッグ3」

Posted in 未分類 | Comments Closed 

関連記事