未分類
Mar 21, 2016

ふと考えた、毎日のSNSアップの理由

車に揺られながら‥‥

SNSをアップしながら‥‥

ふと考えた、毎日のSNSアップの理由

例えば、
半年前にブログを見てくれた人。

頭の片隅に
かすかな記憶にある程度、
新たなダイエットにチャレンジ!
自分の理想、悩みの解決に試行錯誤。

それでもうまくいかず、、
ある日また検索。

そして半年ぶりにたどり着いた
このブログ。

「あ!変わらず続けてるんだぁ!」
の安心感。

IMG_2549[1]
目まぐるしく変わるあなたの日常の中
帰る場所!というか、
いつでも待っている安心の場所。

直接的に関われる人数には限度がありますが、
体型の不安や、悩み。
それらに対して一つでもマッチできれば!

IMG_2553[1]
あなたがいつでも帰ってこれる
安心、信頼できるブログ、
そして、実際のボディメイクスタジオ
常にそんな存在でい続ける!

改めて思う春分の日でした!

Posted in 未分類 | Comments Closed 

関連記事