未分類
Mar 15, 2016

おのののかさんのボディメイク~ずっとキレイでいられる理由~

本日は
おのののかさんのボディメイク
IMG_2383[1]
お忙しい中でも
体型の管理に余念はありません。

二の腕、ヒップ、下腹に絞って
ボディメイクエクササイズ。

体型の変化を出すのは当たり前のこと。
でもそれだけではダメ。

その後、ずっと体型を
保っていかなければいけないからこそ、
続かない原因をいかになくせるか?
も考えていくことが必要です。

○使う筋肉、使わない筋肉の選択
○食事のタイミング、内容の変化
これらでキツイ、時間がない、
のストレスを徹底排除して
ずっと綺麗でいられる理由を作ります。

本日のトレーニングは
マネージャー様も
ご一緒にお越しいただきました。

そして、お土産までいただきました!
IMG_2384[1]

木の箱にワクワク!
IMG_2385[1]
空けたら、中にまた3箱!

お、おお~~~~!!!
IMG_2386[1]
手作り最中!!!

食べるのがより楽しくなりますね(^^)/
お気遣いが本当に心に沁みました。

体型が変わって
より喜んでもらえるように
益々!これからも精進します!

Posted in 未分類 | Comments Closed 

関連記事