Jan 30, 2018

死ぬことですらかすり傷!

「死ぬことですらかすり傷」

叶えられるか分からない大きな夢
「世界中の体型の悩みを無くす」

賛否あって当然。
死ね、ヘドが出る、
お前にボディメイク語る資格なし、
色々意見を頂きます。

多分、ハートが違う。

多くの人にご心配されますが、
そこでどうこう全く思わない。

僕がやりたいだけ。だからやる!
それだけなんです。

もちろん、応援してくれる人は心の支え。
批判する人は、きちんと意見を受け入れる。

ただ、それらを受けいれた上でも、
単純に叶えたいこと。信じ続けてること。
「世界中の体型の悩みを無くす」

結局、人生を終えてしまえば、
夢を叶えようと、平凡にいようと同じ。

ならやるだけ!
1000%の喜びを得るのも、
−100%の地獄を見るのも自由なんですから。

100中100人がバカと思っても、
僕の人生には全く関係ないんです。

やりたいからやるだけ。
僕はこの世で、最も自分を信じてる。

良い時でも悪い時でも、唯一一緒にいるのは自分。

アメリカにい用と、ヨーロッパにいようと、
アジアにいようと、自分の力が全て。

そしてその力で、叶えられることがある。
その可能性が生きる意味。

以外は正直、全ておまけです。
泣いても笑ってもたった一度の人生。

夢を追い続け、叶えても潰れても1回です。
なら、追い続けない以外の理由がありません。

「世界中の体型の悩みを無くす!」
叶えるその日まで、体が動く限り、
何十年でも追い続けます!
日々応援してくださる一人一人に心から感謝してます!

関連リンク
痩せてキレイになった!でも変わらない悩みとは?
【祝日番外編】人生を狂わせたダイエット
バレンタイン、チョコ食べ過ぎのリセット方法
本質的にダイエットは楽しくない
3日〇〇するだけでラクラクキロ痩せ!にハマる女性の特徴
楽しい!清々しい!でも痩せない辛さ
10年前「1度目の人生が終わった日」
「私は絶対に痩せない」と思い込み涙
「リバウンド解消方法」と調べてはいけません。
糖質は食べない方が痩せる?食べた方が痩せる?
心が折れそうになった「15,648回の告白の裏話」
恐怖心の「痩せなきゃ」ほど痩せない原因
2018春のダイエット~3つの成功法則~
あなたのための「下腹痩せ」~年代別の解消方法~

Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事