Jan 17, 2018

今日こうして過ごせるのも、あなたのおかげ。

今年の初速は過去最高
11冊目の雑誌取材、
17店大手ジムのプログラム監修、
13企業のダイエット講座、
2018ミスインターナショナルの公式ジムと
今年ももう年末のような怒涛の日々。

今日このように過ごしていられるのは
原動力になる原点があるからです。

~今日は赤裸々なお話です~

今は日本3社、アメリカ1社の4つの会社の経営
また、銀行や民間、国の出資は0。
借り貸しもなく全て自己資金のみ。

会う企業、会う企業にまず怪しまれました笑

僕は自己資金0の18歳の時から、自分の力で
ボディメイクダイエットを
世界中に広めたい!

と心底思っていました。

もちろん、カネなしコネなし信用なしの
10代の時期。

夢を語れば、自我崩壊しそうなほど
ボロクソ言われ続けてしまいた。

ほんと、協調性がなく話も聞かず、
夢の為にやりたいことをやりたいように!
と生き急いでました。
俗に言う社会不適合者で敵ばかり。

その中唯一、
1対1で向き合うお客さんだけ
違かったんです。

喜んでくれる。
体型が変わっていく姿に嬉しそうに
ありがとうと目を見て言ってくれる。

ずっと0の時からバカみたいに夢を語り、
10年間バカにし続けられても、
これだけが僕を支えてくれました。

恩返ししたい。
挫けそうでも、泣きそうでも、
ありがとう」と言ってくれ、
今に至るまで原動力になっていること。

僕はどんなに落ち込んでも、
あなたを変え、言ってもらえるありがとう。

昔も今もこれからも
これが聞ければ何もいりません。

僕は服1着しか持ってませんし、
外食もしない、時計も車も持ってない。
ボディメイク意外に興味がないからです。

好きなことを好きなだけして、
それで人の役に立てること。

これ以上に嬉しいことがありますか?

それをさせて頂けているからこそ、
世界で一番体型の悩みには真剣。
これだけは誰にも負けません。

ボディメイクは僕の人生そのもの。
佐久間−ボディメイク=0なんです。

これからも大切なことを守り続け、
大切なことであなたに貢献し、
人生をかけて多くの体型の悩みを
解消していきたいと思っています。

間接的にでも、直接でも何でも。
あなたのお役に立てることを願っています。

〇関連リンク
「あなたに効果のあるダイエット」年々減っている
体重を停滞させる「痩せないことのメリット」
あなたはどのタイプ?「骨盤、身長別ヒップアップ方法」
柔らかいだけじゃダメ!痩せる柔軟性の身につけ方
週3回以上の運動が痩せなくなる原因
「やる気と想いはある!」での痩せない時は?

個々にダイエットの基礎知識を
0から学びたいあなたはこちらから↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0から学ぶダイエット資格取得講座
やる気に満ちてる時と、ない時も
気持ちが安定してる時も、不安な時も
食べすぎて後悔してしまう時も、
あなたを裏切らない痩せ方の知識。

(↓クリック)
【NY,Paris認定 ダイエット専門
「オフィシャルモデルダイエット講座」】

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「冬のモデル体型ボディメイクダイエット」

(↓クリック)
冬のモデル体型ボディメイクダイエット

【110万部突破!】日本で1番売れたダイエット本 
ジムに通えない43都道府県のあなたへ。
モデルが秘密にしたがる
体幹リセットダイエット

(クリック↓)
詳しい書籍内容はこちら

Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事