Dec 31, 2017

あなたがダイエットで 一番落ち込んだ時は?

あなたがダイエットで
一番落ち込んだ時は?


他のことを捨ててまで頑張ったのに、
長期間それだけに費やしたのに、
毎日毎日目の前の食事を我慢したのに、
100人に100通り出てくるはず。

これらに落ち込むのは、
失ったものがあるから

他のこと、長時間、食べなかったこと等、
大きな損失があるほど落ち込みます。

そして、癒えたらそれを繰り返してしまう。
段々と疑心暗鬼になってくる。

街中を見渡せば、
ダイエット広告に溢れています。

人が1日で見る広告は平均3000と言われる今
(ダイエットだけでも100以上、)

また落ち込まないためにはやらないこと。
やらなければ落ち込まないんです。

でも、体型は年々、日に日に変わっていく、
お腹に脂肪が付く
姿勢が悪くなる
ヒップが垂れてくる

前には複数の道があって選べないのに、
後ろからはドンドン追われている感じ。

動きたいのに動けない、、
でも動かないといけない、、
そして、
飛び込んだダイエットにまた落ち込む。。

こうしてダイエット難民が増えていきます。

痩せる→キレイになる→嬉しくなる
→日常が楽しくなる
→「体型を保つ」→さらにキレイになる

この好循環が作れれば、
ダイエット難民はいなくなります。

「それが難しいんでしょ!!!」

と突っ込まれるのは当然です。

ですが、
バカと思われるかもしれませんが、
僕はそれが叶えられ、
世界中のダイエット難民がいなくなる!
と心底信じています。

そのために毎日あなたに伝える痩せ方。
体脂肪も、部分的にも、食べ方も
100個書くうちのたった1つでも
あなたに伝われば、
それに近づいている証拠。

僕の書いていることは、
あなたの悩みの解消に役立ってますか??

役立ってる!と言ってくれる人もいれば、
全然役立たない、と言う人もいる。

でも、それが学びになり、
そんな人にはどうすれば伝わるのか??
と僕が成長していけます。

あなたの悩みを解消したい。

体型に悩んでる方に、
少しでも多くの知識を身に付けてもらえたら
それが僕の生きる価値になります。

極論、もし世の中のみんなが
確かな知識を身に付け、
体型の悩みがなくなったら、
僕の仕事はなくなります。。

でもそれが役目、使命なんです。

本当にこの使命を果たせたら。。
と節目節目に
ワクワクしながらイメージしてます。
想像できることは実現できる!
必ずできると信じています。

最後になりますが、今年も一年、
僕のブログを読んでくれたあなたに
心から感謝してます。

来年も体型の悩みに対し
真摯に向き合い貢献していきます。
どうぞよろしくお願いします!

また明日の11時台に
昼ブログでお会いしましょう!

それでは皆さん!
良いお年をお迎えください!

2017年1年の感謝を込めて。

佐久間健一

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody

Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事