Sep 22, 2020

【祝日編】金スマ「体幹リセットダイエット」


運が良かった。
としか言いようがない。
今の騒動が始まる直前の年始時。
ヨーロッパに渡りイベントをできたこと。

その後の予定は総崩れなのは確かですが、
それでも初めの一歩を決められたのは
運が良かった!としか言いようがない!

そのおかげもあり、
祝!世界11カ国での300万部超え!
また、スペインメディアの影響で
ポルトガル、イタリア、ロシアと
続々翻訳が決まった書籍。

今日はそのそもそものきっかけになった、
金スマ2時間SPの内容をお届けします!
自粛、家トレの今に。
やる気としてお届けできれば幸いです。


年間ベストセラーとして
体幹リセットダイエット
ご紹介いただきました!

でも、、



ダイエット方法や情報は
氾濫してるため、
もちろんはじめは誰しも疑心暗鬼、


4名一斉のダイエット!

早速スタート!



まず女優、タレントの
比企さん、クリスさんの2名から。

ここで自己紹介!




もちろん担当するからには

理想通りに。

体重測定と目標作り


まずは体幹の説明







本書内容をスタジオでご紹介!

もちろん、
ミスインターナショナルジャパンでも
お墨付きをいただける内容。




比企さん、クリスさんにも
即効で体質変化が表れます!

そして食事もポイントを押さえ



2週以降のお決まりはこれ!

もちろん数日体重が止まるのも!

こうなるから↓

比企さんには内心色々あるようです。。

クリスさんもMay.Jさんとエクササイズ!

そして、ラストのスタジオ収録へ。



本当にドキドキの瞬間でした。

最後の最後の測定!

-11キロ!健康診断も良好に!

クリスさんも-17キロ!



あと2人のADさんたちも!
-11キロ!

-17キロ!

中居さんからも称賛をいただき

最後は全員で喜びました!

今現実的にできることは数少ないけど、
その中で持ってるものは全て伝えたい。
これからも、ダイエットの基本に忠実に
さらにより良い知識を伝えられるように
日々精進していきます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新着!
・ヨーロッパ ファッション誌
「cuore」にて掲載中!
世界ブランド
「ヴィクトリアズシークレット」
モデルの食事メソッドとして
監修させていただきました!

・ヨーロッパ版Yahoo!ニュース
・アメリカworld newsにて
理想の体重に達するための
最高の東洋メソッド

トップモデルを作るボディメイクメソッド
とご掲載頂きました!



復活!「書籍第2弾でも!
印税還元モニター開始!」

(詳しくはこちら↓
続!体幹リセット【本の印税。裏の真実】)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特別枠!マンツーマン受講】
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!2018.9月~2019.8月!新773件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
2020新規枠をご用意しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(8/25更新)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「秋の!モデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実

(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット

お知らせ(新8/25更新)
2020受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーになる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座

Posted in 未分類No Comments » 

関連記事