Jun 27, 2019

【地獄】2週間で7.4キロ太り、3年の停滞。

3年前に励んだ2ヶ月のダイエット
・週3回60分の筋トレ
・プロテイン
・糖質は15グラム/1日で食事報告

元々炭水化物(糖質)好きだったから
キツいと思ってた糖質カット。
でもお肉や卵、チーズ等は自由だから
以外にも苦なく3週間が経過。

この時点で5キロ痩せて、
身体も軽くスッキリ!
会う人会う人に、痩せたね!って言われた!
痩せるたびに自信もついてきた!
痩せることが楽しいと思った!

次に来たのが停滞期。
相談したら「カロリーが高くなってますね」
とアドバイス。

それが、刺身一枚多いと。。

短期で減った喜びと結果があったから、
言われたように一枚減らす。

それでも、この停滞が変わらない。
・お弁当の人参は外しましょう
・野菜にドレッシングはなしで
・夜5時30分以降は食べないように

正直、食べる量が減り続けて
辛かったけど守った。

でも、そこから減ったどころか
なぜか600g増えた。
自信喪失、ストレスの限界。

その日
一度、おにぎり、サンドイッチ、肉まんを
食べてしまった。。罪悪感。

翌朝は、顔はパンパン、
仕事場ではどうしたの!?と多数言われ
足は常にむくんで疲れてる。

結局、その日は太った不安から
何も食べずに帰宅。

夜にはようやくむくみも引いてきた。
「筋トレじゃ痩せない、食べれば太る」

その不安が強くなり、
予定日だったジムに行くのはやめた。

一度行かなくなると、
次も、その次も理由をつけていけなく。
「またお待ちしてます!」
とだけ言われ、放り投げられた気分。

食べれば太る。
そう経験していると、
朝も昼もほとんど食べれなくなり
夜は空腹で眠れない。

何かお腹に入れないと。
無意識に冷蔵庫を開けたら、
糖質制限中に買っておいた
納豆や糖質ゼロ麺を少し食べる。

もう少し、もう少し、、
つい冷凍室を開けると、
昔買っておいて放置してた
冷凍のナポリタンとお好み焼き

もう止まらずに食べてしまった。

翌朝にはさらにプラス2.4キロ。

このサイクルが繰り返され、
2週間後には+7.4キロと
始める前よりも2キロ増えた。

残ったのは、
食べれば太る恐怖と、
食べたくなる衝動。
筋トレしても痩せない経験。

今日実際に聞いた話。

他人事ではないほど辛かった。
それ以上に本人の想いは想像もできない。

もう何のダイエットも
信じられなくて当たり前。

それでも、3年前から
ここを見つけて見ていてくれたそう。
それだけで奇跡に近いこと。

その間に増えたり減ったりはしてたけど、
ちょっとずつ試してみて
2キロ痩せたら1.5キロ太る、
と結果として良い方向に進み
これならできるかも、
そう前向きになっていったそう。

そんな中で徐々に自信も出てきて、
出会ったのが今の旦那さん。

今年9月14日が誕生日で、
同時にご結婚式だとのこと!
こうして今日出会いました。

長い間辛さに耐えてきたことを
同じように辛く思う。
頑張りましたね、本当に。

そして希望を見て試してくれてたことにも
本当に感謝したい。ありがとう。

そして目的を持って、
最後にここに来てくれたこと。
これまでの経験を踏まえても、
その勇気と決意には敬意を払います。

本当にありがとう。
安心してお任せくださいね。

そんなに筋トレ時間はいらないし、
糖質を食べないなんてあり得ない。
まず体重と体脂肪から減らして、
ウエストー背中周り、そして二の腕、鎖骨と
人生で一番キレイと
自分自身が一番実感できるように
責任を持って変えていきます。

自分で痩せる保つ知識も身につけられるよう
0からお教えていきます。

人生で一番キレイになった状態を
そのあともちゃんと保ち続けられるように。
リバウンド、痩せない、停滞。
不安事や心配事は無くし、
もうダイエットには悩まないように。

これまで失った時間と自信も
全部取り戻しましょう!

辛い経験の分、
あなたにはそれを必ず受け取ってほしい。

これまで本当に大変でしたね、
でもだからこそ出会えた日。

見つけてくれて、見続けてくれて
試してくれてて本当にありがとう。

あなたのために、
体型の変化も痩せ方も、保ち方も
全てをお渡ししていきます!

8月の末まで
一緒に確実に進んで行きましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【特別枠!マンツーマン受講】
もしあなたが
数々のダイエットを試し続けても、
一向に理想の体型、体重にならないなら
おそらくそれはあなたのせいではありません。

新着!2018.6月~2019.5月!新773件の感謝の手紙追加!
痩せながら!知識を学ぶ!
ダイエット資格取得講座



勇気を出して高額ジムに踏み込んだ!
痩せたけどすでに5キロ以上リバウンド。
人生の楽しみは食べること!
でも太りたくない。。
ダイエットの連続で無理がたたり
体調不良が慢性化してる。
そんなあなたのための
痩せながら知識を学べるダイエット方法

(↓クリック)
6月も多くのご応募ありがとうございました。
7月も還元モニターを若干名ご用意しているので
受講を考え中のあなたは
今すぐお問い合わせください。(7/1更新)
ご受講の有無はご自由にお選びください。
【オフィシャルダイエット講座】

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「春のモデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)



↓30代OLのダイエット


〇食事内容のご提案も充実

(↓クリック)
24カ月連続増加!
【会員数計573,347人】
モデル体型ボディメイクダイエット

お知らせ(新7/1更新)
【急募!】
5.6月受講(プレミアム枠)の最終調整により
特別に2名の枠ができました。
締切りになる前に
お早めにお問い合わせください。


私はボディメイク専門の
トレーナーになる!!


祝!第20期生記念!
ボディメイク専門トレーナー
公認資格養成講座

(↓クリック)
あなたがトレーナーを目指すなら、
特別にご優待される権利があることを
ご存知でしたか?
7つの優待「ボディメイク専門トレーナー」
公認資格養成講座

【関連リンク】
あなたの正しさを証明したいから
痩せることを諦めるしかない。時
【2019 海の日!】11年伝えたかったこと。
今だから分かる。「あんたにはわからない」の言葉

Posted in 未分類No Comments » 

関連記事