Jan 3, 2017

2017年!習い事はじめ役立つ資格にボディメイク!

2017年!習い事はじめ
2017年役立つ資格にボディメイク!

美容、ファッション、ダイエットの
ライフスタイル資格サイト
東京レッスン.com

日本モデルボディメイク協会の
ボディメイクトレーナー
ご掲載いただきました。

NY法人国際ボディメイク資格
(↓クリック)
キレイを一生の仕事にしたいあなたへ

働く=自分の成長、人の喜び
パーソナルトレーナーの存在意義を
伝えていけるよう今年も頑張ります!

ということで
LAビバリーヒルズ店は2年目
Parisオぺラ店は1年目として
今年もスタート!

Laは相変わらず暖かいそう。

外でトレーニングをしに行ったり
日本の文化と異なることがたくさん!

パリは真逆で寒い。。

運動メイン!というよりも
食事の食べ方を
メインにしている習慣あり。

気候が異なると
国により方針も変えますが、
そもそもに気候が異なると
ダイエット方法も異なります。
large-2
暖かい国、時期

熱ショックタンパク質という
暑さのストレスに対して
タンパク質の分解が抑制される
現象が起こります。

簡単に言うと、筋肉がつきやすい
基礎代謝が高く保たれ
痩せやすい
と言えます。

気候の良い外でエクササイズするのも
理にかなっていますね!

寒い国、時期

→筋肉のサイズよりも、
瞬間的なパワーが高くなります。
動物でいう冬眠のように、
活発に活動しない時間を作る
筋肉の性質が速筋
(たくさんカロリーを使う筋肉)に近くなり
筋力が上がります。

簡単に言うと、筋力が高いとは
スマートな体型のまま
体脂肪を燃やしやすい体質
になるということ

運動時間を少なくして、
食事をバランスよく楽しむことは
理にかなっていますね。

と、各国のパーソナルジムcharmbodyの
LAビバリーヒルズ、Parisオペラの
年始の姿でした!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NY.LA.parisで展開のモデルボディメイク!
〇ミスユニバース日本代表公式コーチ
〇ミスインターナショナル世界大会公式トレーナー
〇ミスワールド日本代表公式トレーナー

パーソナルトレーニングジムCharmbody

(↓クリック)
「モデル体型パーソナルトレーニング」
表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニングジム

Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事