Aug 27, 2016

ジムで運動すれば脂肪が増えること

Q.最近体重は変わらず腕に脂肪が増えてしまいました。腕を曲げたら肘の前らへんに線が入ったりします。

このまま脂肪は増え続けてしまうのでしょうか?リバウンドや元の体重より戻るよと言われとても怖いです

ジムの会員ではあるのですが最近行っていません。ジムで運動すれば脂肪が増えることやリバウンドは防げますか、、?
補足
基礎代謝は1106と17歳女子なのですが少ないです

ほんとはいまでも食べる量が多くて辛いのですが医師に1500は摂ってと言われ食べている状況です、、

摂食障害になってしまったため筋肉で体重が増えるのも怖くてどうしたらいいのかわからないです
医師には戻らないと言われ、普通の人から元の体重に戻ると言われたのですが本当ですか?

A.体脂肪は全体的に増減する性質があります。
そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。

【写真あり】ダイエット専用エクササイズ「ビッグ3」

Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事