Aug 9, 2016

日頃の感謝と夏!を掛け合わせて

日頃の感謝と夏!を掛け合わせて

青山含め、港区周辺に来たら!?
のスポットのご紹介!

個人的に嫌なのは混雑。
暑いからととにかく入りたい!

時間帯にもよりますが
少し時間をずらせば!
とても快適に過ごせますよ!

是非!

〇青山ニコライバーグマン!
平日11時台17時〜はスムーズに!

〇青山フラワーマーケット
口が「あ」と呆然するほど綺麗!
ここだけはいつでも並びます。。が!
並んでも入りたいところ!

〇アルマーニカフェ青山
レストランで
平日17時以降は入りやすい!

〇六本木のマイスコッチ
夜景を見ながらのピアノを聴く
至福のひと時です!

〇六本木のリッツカールトン45階
夜景とサービスの良さに
悩みが全て消し飛びます!

〇恵比寿のガーデンプレイス
全く別世界!
しんみりと飲みたい時は絶対!

〇銀座のペニンシュラホテルロビー
個人的に朝食が最もおすすめ!

〇その向かいの、、名前忘れましたが
目の前にあるレストラン!

外席もあります。
昼夜比較的空いています!
ティータイムがベスト!

すごくよかった!を共有できれば
とても嬉しいです!
青山銀座付近にお越しの際は
是非行ってみてください!

僕もよくいるので
見かけた際は是非は!
近場のスタバで話しましょう!
(なんでスタバやね〜〜ん!)

素敵な夜を(^ ^)

Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事