Dec 22, 2015

今日は今日しかない!

今日という日

昨日でも

明日でもない!

IMG_0043[1]

先もあともない今日!

過去の後悔

未来の希望

それらはよく見えるもの

しかし、今日は今日!

一生懸命に生きているか?

今日できることは今日しかない!

取り戻すことも

先延ばしすることもできない。

だから大切なもの。

かけがえのない時間。

有限でいついかなるときも
削られていきます。

IMG_0044[1]

時間は何に使う?

何に使っても自由!

ここに価値を見つけるには?

IMG_0004[1]

自分磨きに使う!

という女性が増えているよう。

自分を磨くことを
有限の中で行う。

これが今の時代の見えない価値の作り方。

心が満たされる価値。

自分の綺麗さが上がることは
自己承認につながります。

自己が認められること。

承認の欲求が満たされること。

人生の豊かさ。

IMG_9767[1]

認められることは人からはもちろん。

自分からも必要。

自分で認めることは有能感

自分はできる!

と自信を持つこと。

ポジティブな心は何事も
スムーズな行動に移します。

それはさらなる好循環

自分を磨くから行動ができる

その逆も然り

IMG_9859[1]

それほどに自身を磨くこと。

これに対する効果は大きい。

限られた時間を通行に使う手段。

忙しさの中の貴重な時間

何に使うのか?

考えてみたいですね。

Posted in ボディメイクComments Closed 

関連記事