Aug 7, 2015

あなたの大切なもの、こと

誰でも大切に思うもの、ことがあります。

例えば
ジムに行きたいけど、
ワンちゃんが家に一人になるから心配。

食事制限したいけど
夜は家で合わせないといけない。

専門のジムに行ったり
食事の時間を変えるのはベスト。

しかし、誰でもベストができる分けではありません。

ここはセカンドベストを考えることが必要。

大切にしていることはそのままにし。
できる部分から始める。

第一はあなたの私生活。
それをないがしろにしてまで
ダイエットでは、
後に残る楽しさの気持ちも無くなります。

だからこそ、
あなたに合わせた方法が良いのです。

何と言っても融通のきかない、
あなたのせいにされる
ダイエットは不要。

何と言っても
あなたにできる範囲ので
提供してくれるダイエットが
あなたが続けるためには必要なのです。

Posted in ボディメイクComments Closed 

関連記事