Aug 4, 2015

何かしないと不安な衝動

懸命にダイエットに励む女性ほど
筋トレ以外に何かしないと!

と思い込んでいます。

1日の消費カロリーは
基礎代謝が70%

つまり、動いていない安静時が
最も多くのカロリー消費をしている時なのです。

動いて痩せる!
というのは20%に当たる活動代謝。

これは、逆に言うと
一生どんな時も運動し続けなければ
保てない体質になってしまいます。

プロのマラソンランナーでもそれは無理。
オンとオフが必ずあります。

でと基礎代謝を高めておけば
たくさん動かなきゃ!
な時間を他の自分磨きにかけられます。

ガンガンたくさん運動して
心も体もボロボロ、、
よりも、
運動していない時こそ痩せている時!
と理解して
女性磨きを行った方が
圧倒的に綺麗になります。

ダイエット中の思い込みが
燃え尽きを作ります。

そうなる前に
あなたを助けたいと心から思っています。

運動でお辛い思いされている
あなたはぜひご相談ください。

Posted in ボディメイクComments Closed 

関連記事