Jul 18, 2015

人生のときめき!2つの法則

安心!ドキドキ!

この2つは人生を楽しむのに
欠かせない要素。

何もない砂漠のど真ん中に1人。
不安。

24時間の流れ方が同じ
マンネリ。

これらは笑顔を奪っていきます。

信頼できる仲間や、
好きなものに囲まれた安心感!

ちょっとした新鮮感や
新しいことへの出会いのドキドキ感!

この2つが揃ってこそ
楽しい!と笑顔になります。

イメージでは簡単ですが
そんな安心やドキドキ起こらないよ!
と思うあなた。

実は起こっているのに
気付いていないことが多いのです。

たとえば、
朝が来た!
人が笑顔で挨拶してくれた!
も安心やドキドキ。

とびっきりのイベントではなく、
日々の小さなことに気づく感性
あなたの人生をときめかせます。

当たり前は当たり前でなく、
奇跡的なこと。

あなたと出会って
ダイエットボディメイクの情報を
お届けしているのも奇跡。

そんな奇跡大切にして
あなたの体型のお悩みに
お役に立っていければ幸いです。

Posted in ボディメイクComments Closed 

関連記事