Jul 1, 2015

ダイエットと笑顔と幸せと

体型に自信がないから、

笑顔が少なくなる。

笑顔が少なくなると、

周囲からも笑顔をもらえなくなる‥

そして、
「私は不幸」「何で私だけ」と思ってしまう。
というスパイラルに陥っていませんか?
生まれ変わりたい!
と容姿を変えることにいくつもチャレンジしても、
一生付き合う身体が思うように変わらない。
身体が変われば心が変わる!
○笑顔が増え、与えた分の笑顔が幸せになって帰ってくる!
○人間関係もポジティブになる!
○好きなことにチャレンジする心が作られる
あなたもハッピー!
周囲もハッピー!
あなたはたくさんの人に必要とされています。
人は皆、誰かに必要とされる。
そんな時に内からにじみ出た、
自信に満ち溢れたあなたでいるために。
私たちがあなたの理想の体型を聞き
あなたに最も似合う体型をご提案し
ご体型をお作りします。
痩せる!
体重より見た目!
の根本の根本を辿っていくと、必ず
自分はできる!
認められたいと!
好かれたい!
という欲求があります。
どんな方も100%です。
それを押し殺して過ごしていく。
それを叶えて笑顔で過ごしていく。
どちらがハッピー?
たった1回の人生!
今、ここまで読んでくれた
あなたと私たちはまさに運命の出会いです。
現状のままで満足!
という女性は
ページを飛ばしていただければと思います。
体型を変えて人生を変えたい!
と本気で願う女性は
是非、ご一緒に歩んでいければ幸いです。
私たちも同じ人間。
私たちの幸せは
あなたの体型を変えて、あなたの笑顔をもらうこと。
これに人生をかけているスタジオです。
どんな女性でもお気軽に
お話をしに来ていただければこの上ない喜びです。
トレーナー一同
ボディメイクスタジオcharmbodyにておまちしてます!

 

Posted in ボディメイクComments Closed 

関連記事