Oct 6, 2016

落とし穴に落ちた気分に。。

青山、銀座、名古屋、福井と
スタジオを広め、
ファッション誌、テレビも
多くのお話をいただき始めた頃。
viking_001

一歩引いて、広く眺めた時に
ここは広い世界から見たら
まだまだ一角に過ぎない。

となぜかストーンと
落とし穴に落ちた気分に。。

自分の時間を作ろう。。
と絞り出した2時間。

ノープランで飛び込んだ
レイトショーの映画館。

たまたまジャストな時間にやっていた
海外映画。
内容はニューヨークで起業する話。

「ブルブルッ!」

寒くもないのに一気に鳥肌が立ち
帰りに見上げた夜中の空に
「グッ」と拳を握り決意!

その翌日から、今日までの一年。

○LAビバリーヒルズ
○ロデロドライブ
○ニューヨーク
○シンガポール
○上海
でのスタジオオープン

○パリ
○ロンドン
○ミラノ
○シドニー
でのボディメイクストアオープン

夢は世界中の女性の体型の悩みをなくす!

出来る出来ないでなく、
やるやらないでもなく。

純粋に好きだから。

たった一つ、誰よりも好きで
誇りを持て、すべてを注ぎ込めること。

それがボディメイク。
まだまだ果てしなく先は長いけど、

毎日のブログや、監修記事、メディア監修
そしてもちろん!
パーソナルトレーニングで
あなたの体型の悩みを変えたい!

10年前も、今も、そしてこれから先も
ずーーっと絶対変わらないこの想い。

自分にできる唯一のこと、ボディメイクで
全世界に貢献していきます!

Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事