未分類
Jun 30, 2016

骨太、肩幅や骨盤の広さってどうにかなりますか?

Q.身長159cm、体重51kgの中2女です。帰宅部で、ピアノとギターを習っていて、塾に行ってます。

太ってるとは言われません。
しかし、痩せてる友達が多く、みんな45kgくらいが普通、50kgあったら太っていると口を揃えて言います。それを聞いて危機感を持ち、ダイエットしようと決意しました。

外出は母にあまりさせてもらえない(そんなことしてるんだったら勉強しなさいと言われる)ので、室内でできる運動を教えて欲しいです。

あと、骨太、肩幅や骨盤の広さってどうにかなりますか?

A.体脂肪は全体的に増減する性質があります。
そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。

【写真あり】ダイエット専用エクササイズ「ビッグ3」

Posted in 未分類 | Comments Closed 

関連記事