未分類
Apr 30, 2016

運動は時間的に厳しいので

Q.朝は寝ている為食べません。昼も口にしないか本当に軽くしか食べません。出勤をし、仕事が終わって家に帰ってきて食べるという習慣になっています。
1日1食が1番太りやすい時間帯にがっつり食べてしまっているので焦り始めています。

お昼をしっかり食べて、帰宅してから何も食べない!と目標を立てたものの、やはり仕事で動いてからが1番お腹が減っているため我慢するにも出来ず何かしら食べてしまいます。基本お弁当などをコンビニなどで買うことが多いです。(参考までに)

この習慣になってから顔周りが丸くなってきて(太ると顔に出るタイプです)、この習慣を続けていると夏には太っているだろうと考えると食べることが怖いです。そしてストレスで尚食べてしまいそうです。

なにかアドバイス等ありましたらぜひ教えて頂きたいです。
運動は時間的に厳しいのでそれ以外でアドバイス頂ければと思ってます
夜中でも食べていいもの、この習慣を治す方法、この習慣でも太らない方法、4キロ痩せる方(元の体重に戻りたいです)、など
どれかしらでも構いません。よろしくお願いします。

A,。食事制限の後は基礎代謝の低下が起こりやすくなります。
体脂肪はどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されることからも
まずは基礎代謝を増やす筋トレを取り入れるのが良いでしょう。

体型は体脂肪と筋肉によって作られます。
多くの女性は下半身に対しての上半身の筋肉が半分以下となり、体型にアンバランスを感じやすくなります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。

【写真あり】ダイエット専用エクササイズ「ビッグ3」

Posted in 未分類 | Comments Closed 

関連記事