未分類
Apr 27, 2016

性格は、熱しやすく冷めやすいタイプです。

Q.性格は、熱しやすく冷めやすいタイプです。今回のこの10キロダイエット宣言も、公言しなければ達成できないと思いここに書きました。結果がすぐに出ないと飽きてしまう性格です。幼い頃からスポーツは大好きなので、運動は好きです。ストイックに自分を追い込むことも好きです。普段の生活は平日月から木まで大学、バイト。バイトから家に帰るのは夜0時頃です。金曜日は休み。土日はどちらかにバイトが入っている。といった感じです。

今日まではお腹が空いたらとにかくあるものを食べて幸せを感じています。昔はこうじゃなかったのに、なんでこんなことになってしまったのか、、、と自分自身不思議なくらいです。

長々とすみません。読んでくださった方おられたら、ありがとうございます。回答くだされば、励みになります!

A.体脂肪は全体的に増減する性質がありますが、
関節の動きが少ない部位に付きやすい傾向があります。

特にお腹周りは肩甲骨の動きとリンクしやすくなります。
肩甲骨周りの運動を取り入れてみるのも良いでしょう。
体型は体脂肪と筋肉によって作られます。
多くの女性は下半身に対しての上半身の筋肉が半分以下となり、体型にアンバランスを感じやすくなります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。

【写真あり】ダイエット専用エクササイズ「ビッグ3」

Posted in 未分類 | Comments Closed 

関連記事