未分類
Apr 17, 2016

ダイエット中なのですが、46kgから痩せないです…。

Q.ダイエット中なのですが、46kgから痩せないです…。

当方21歳、161cm、現在46kg、体脂肪率17.5%です。
約半年で57kg→46kgまでダイエットしました。
食事料は約1000kcl前後
朝 フルーツグラノーラ糖質カットに低脂肪牛乳+素煎りアーモンド10粒
昼 ご飯180g 主菜(肉or魚) サラダ お味噌汁
夜 納豆
野菜は基本1日10種類取るようにしています。
毎食カロリミット服用してます。

基本8時起床、24時就寝。
運動は仕事は基本8時間立ち仕事、軽いもの運び有り、移動は階段、徒歩です。
仕事終わりに約10,000歩、80分ほどのウォーキング。(痩せやすい体質を作るために少しずつ歩く量は増やしています)
30分ほど半身浴、足腕マッサージします。

その他していることは、朝食前にレモン味のビタミン剤を炭酸水に入れて飲み、昼食前にはブラックコーヒー、運動前にもブラックコーヒー、半身浴前に高麗人参のお茶、就寝前に一杯のお水を飲みます。
黒酢サプリも服用しています。

飲酒は週に2回ほど。糖質カットビールや焼酎水割りを4杯ほど。
ストレスを溜めないように2週間に一度ご褒美として、友人とディナーへ行き、カロリー気にせず食べます。

半年で11kgのダイエットに成功しましたが、約3カ月ほど46kgからどうしても痩せません…歩く量を増やしたり、野菜を増やしたりしますが…

希望は44kgです。
期間は問いませんので、44kgになるにはどうすべきか教えてください。よろしくお願い致します。

A.体脂肪はどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が占めることからも
カラダの大きな筋肉を増やすことが必要です。
こちらなどをご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …

Posted in 未分類 | Comments Closed 

関連記事