未分類
Apr 2, 2016

ボディメイクトレーナー養成試験!

ということで本日はこれから!
ボディメイクトレーナー養成試験!

緊張感を持ち、銀座の店舗へ。

この日のために皆さん
日々腕を磨いてきています。
だからこそ僕も全力で応えたい!

~~

~~

~毎回、講座前や試験前に思うこと~
何も知らない学生トレーナー時代。

日々、覚えることや研修で
落ち込んだり、喜んだり。

でも、そこで試行錯誤して、
怒られたり、褒められたり。

それを繰り返して今がある。

優しかった先輩
怖かった上司、、

今でも鮮明に覚えていて、
その方々のおかげで今ここに居る。

変な言い回しになりますが、
僕にトレーナーの基礎を教えてくれた
全ての人を誰よりも心から肯定したい!

あなたのおかげで。
あなたに教えてもらったから。
あなたがいてくれたから。
DSC_9906
それを後に継ぐ。

そうして、長く長く
良いトレーナーが育っていく。

ボディメイクトレーナー試験前は
いつもそのことが頭をめぐり
騒がしいはずの周りの声が
シーン、、、と無音になります。

一番集中しなければいけないのは
試験を見て、評価する自分。

それでは、行ってきます。

Posted in 未分類 | Comments Closed 

関連記事