未分類
Mar 23, 2016

ショッピングモール丸ごと監修へ

今やほぼ全てのスポーツジム等で入る
ダイエット、姿勢改善、健康増進
そして、ボディメイク。
IMG_2570[1]

必ず受け手がいて、
それによって幸せになる人がいる。

その一つ一つのプログラムの質を上げたい!
と懸命なスポーツクラブ様から
ボディメイクに関してトレーナー研修の
依頼を受け、地方へ。

実は6ヶ月以上から
密に企画していた話

僕の考え的には当然、
「それうちのやり方だから!」
のように方法を制限させてしまう
ことはことはしたくない。

要はボディメイクを通じて
人のより良い人生に結びつけたい!

だから学んだことは
どんどん使って欲しい!
どんどん人に伝えて、
変える側も、変わった側も笑顔になる。

お客さんにしてみれば、
実際に指導を受ける、
そして、信頼できるのは
目の前のトレーナー。

そのトレーナーのマインドと責任。
そして、身体を変える技術と楽しさ。

3方がみんな喜びを感じられる!

ボディメイクにかける想い。
どうすれば誰がどうなるのか?

広くそして、深く考えて
あなた1人が、他の1人が幸せになる。
そのためにトレーナーが存在します。

そんな想いを語ってきました。

Posted in 未分類 | Comments Closed 

関連記事