Sep 18, 2017

ダイエットはあなたを幸せにする方法

痩せた数値を見た時、
痩せたね!って言われ時
嬉しい

嬉しいことは好きなこと。
好きなことが幸せになること。

つまり、ダイエットは
あなたを幸せにする方法ということ。

だからダイエットは不変なんですね。
痩せたとしても、
もっとキレイになりたい。

その成長欲が
あなたをさらに幸せにしていく。
幸せのスパイラル。
する事なす事、考えることも
ポジティブになる。

そんな生活、
大きく言えば人生を作ること。

それが僕らが考えるジムのあるべき姿。

一般的にダイエット業界の
マーケターが考える呼び込みの心理
痩せてパンツが穿ける!
痩せて人生が変わる!
痩せて人からの扱われ方が変わる!

、、心からあなたを想っているのか??

そうじゃない。
これらをかなえることで
どんな嬉しいことが待っているのか?
を考え抜いて喜びに変えられているか?
ということが大切なんです。

そこを一緒にイメージして、
若干恥じらいながらも、
それを信じてワクワクしていること。

穿きたかったパンツを穿けて、
自身を持ち颯爽と歩いて、
それを見た同性から
カッコいいなぁとみられる未来

たまに行く写真に撮りたくなるような、
想い出に残るようなレストランで、
普通に食べたいものを普通に食べる。
嫌なことも忘れられ、
その一瞬が人生に残る幸せになる。

この人はすごくしっかりしてそう!
な第一印象、または初めと違い
変わったことへの努力と称賛。
この人はすごいなぁ、という憧れを持たれ、
「どんな美容を心がえてるんですか?」
興味を持ってもらえる。

ダイエットには、これらのような
その後に得られる生活上の結果がある。

それらをワクワクできてますか???

あなたに求めているわけではありません。
あなたがダイエットする決意に対して、
未来を一緒にワクワクできる
指導者であるか??

ここがジムの本当の価値。

ジムに来ている時だけじゃないんです。
大切なのは、
その後にあなたがどれだけの幸せを感じられるか?

そう考えられることが
本当の意味で「体型の悩みをなくす
を叶えるということ。

指導者自体がそれに喜びを感じられ、
それを受け取ったあなたがより幸せになる。
いや、ならざるをえない状況になる。

そうすれば、誰一人ダイエット後に
悩みませんよね?

僕にとっての「パーソナルトレーナー」
それがどれだけ神聖なものか???

体型の悩みを無くせ、
人生にこれらの影響を与えられる!
目指そうと決めたその日から丸10年。

なりなくて、なりたくて、なりたくて、
その他のこと、20代でできることの権利も
全て放棄してきました。

相当な苦労、なんかではないんです。
楽しくて楽しくて、嬉しくて嬉しくて
仕方がないんです。

本来なら言葉にもしたくないような
辛い悩みを話してくれたあなたとだから、
叶えたいことを一緒に悩み、考え抜き
そして叶えられる自信がある。

あなたのために。
自分の夢のために。
僕らの夢のために。

これがたった一つの誇り。

あなたの体型の悩みが無くなり、
未来を作っていけるよう精進していきます。

「祝日スペシャル」
今や平日土日、朝夜関係なく
好きな仕事を好きなだけ
させてもらっています。

それで喜んでもらって、
とっても毎日が幸せです。

言わないと伝わらない。
思ってるだけでは無いことと同じ。
だから仲間に一言。

本当は思い出したくもないけど、
○お小遣い増えた?笑
○そんなの必要ないから。邪魔。
○パーソナル?笑、君じゃ無理無理笑

が僕の20代前半。

○時間かけたジムのポップを勝手にゴミ箱へ
○オファーを断った会社から嫌がらせの電話
○腕落ちたね笑しか言わない先輩方々

とんでもなく、潰されそうになった時代。

でも信じた。これだけは信じた。

大丈夫。できるから。

もちろん、精神論ではなく。

全ての時間、全てです。
勉強しまくった。
1日22時間実務と机上の勉強を10年以上。
昨日も今日も同じです。

強くなりました。

テレビ出て、本出して
さまぁみろ!!なんて次元ではありません。

やりたいこと。僕の夢。
叶えてあげたいこと。

綺麗事抜きで、
全くそれだけで生きてきました。

叶えられると信じ続けている。

そうしたら仲間ができていた。
これがどれほど嬉しいことか。

多分これから何億回、死ぬまで書き綴っても
伝わらないほど嬉しくこと。

ずっと一人、批判だけだったから、
心許すことが怖いし、やり方もわからない。

時に暴走するし、カッコつけよう!
と思うほど、裏目にでることも多々ある。

それでも一緒に頑張ってくれる。

向き合っているんではないんですね。
同じ方向を見てくれているんです。

距離感を保って見合っている仲ではなく、
手と手を握り合って同じ方向を見ている。

気付いたら、そんな仲間に囲まれている。
「幸せ」以外の言葉が見つからない。

人の役に立ちたい!
体型の悩みだけでなく、
一緒に頑張ってくれる君に。

ポジティブバカが持っている、
影となる深い闇を全部無くしてくれる仲間。

「世界中の体型の悩みを変える!」
から
「一緒に世界中の体型の悩みを変える!」
に変わった瞬間。
曇り空が、一気に快晴へ。

それに気付けたみんなとの出会いから、
身体が動かなくなる日まで。
一切止まれません。

「僕ら」の掲げた夢のために
日々精進し続けます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0から学ぶダイエット資格取得講座
1人の時も不安にならない。
〜ほっとできる強みの知識〜

○痩せよう!と思ったら誰よりも早く痩せられる
○時、場所を選ばず痩せられる!
○食事の場で無意識に痩せる食べ方が出来る

(↓クリック)
【NY,Paris認定 ダイエット専門
「オフィシャルモデルダイエット講座」】

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「秋のモデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター
↓40代主婦1カ月弱で-17㎏(テレビでも続々証明!)

(↓クリック)
秋の!モデル体型ボディメイクダイエット

【50万部突破!】 
ジムに通えない43都道府県のあなたへ。
モデルが秘密にしたがる
体幹リセットダイエット

(クリック↓)
詳しい書籍内容はこちら

Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事