Sep 14, 2017

大切なのはブームにしないこと

大切なのはブームにしないこと

書籍「体幹リセットダイエット
おかげさまでご好評をいただいております。

誰もがイメージで出てくる
印税や知名度等々の得られるもの。

僕一人なら良いんです。
多分有頂天になってます。

でも、一人じゃないんですね。
経営者として5社持ち、
トレーナーは12人、
他の事業部を含め計59人

今をもし、
一過性のブームにしてしまったら
自ら廃れる時を作ることになる。

その時に一緒に頑張ってくれる仲間は
全員路頭に迷います。
そんな企業を腐るほど見てきました。

本質を見失ってはいけません。

ミーティングでは毎週言っている
みんなでもらえた印税や知名度だから、
まだ会わない体型に悩む方々に
全て還元しよう!

知ってもらえて、持ち上げてもらえて、
特集もしてもらえる。

とても嬉しいことですが、
世界人口、世界中で体型に悩む方の数には
意識が飛びそうなほど
普及が不足している事実。

みんなの頑張りが
社会的評価になっていることは
とっても嬉しいこと。

そして、忘れてはいけない
その根本にあるのは、
悩んでいるあなたが
変わって喜んでくれたこと。
その積み重ねだけです。

一過性のブームではなく
僕の一生がブームであり続けられるように
コツコツ、磨きに磨き続け
広め続けていくことが大切。

欲張りですが、
自分の夢も、仲間も、関わってくれる方々も
みんなの夢を背負いながら。

あなたの体型の悩みを変える!
自分が思い描く憧れへ
一歩でも近づけるように、
日々精進していきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0から学ぶダイエット資格取得講座
1人の時も不安にならない。
〜ほっとできる強みの知識〜

○痩せよう!と思ったら誰よりも早く痩せられる
○時、場所を選ばず痩せられる!
○食事の場で無意識に痩せる食べ方が出来る

(↓クリック)
【NY,Paris認定 ダイエット専門
「オフィシャルモデルダイエット講座」】

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「秋のモデル体型ボディメイクダイエット」

(↓クリック)
秋の!モデル体型ボディメイクダイエット

【50万部突破!】 
ジムに通えない43都道府県のあなたへ。
モデルが秘密にしたがる
体幹リセットダイエット

(クリック↓)
詳しい書籍内容はこちら

Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事