Sep 3, 2017

真剣に、体型に悩むあなたへ向け

ごめんなさい、
アフィリ、広告、サプリのオファーは
一切受けません。

僕が大切に思うあなたに。
心底体型に悩み、変えたいと願っている
本当に大切なあなたに。

僕は体型の悩みを変えたいだけなので
商売をする気は毛頭ありません。

基本、僕への連絡はブログを通じてなので、
一言。
「迷惑でしかないので連絡しないでください。」

僕は真剣に、体型に悩むあなたへ向け、
毎日どうしたら解消できるのか???
考え続け、昼夜ブログを更新してます。

辛いんですよ。体型の悩みって。
今書いてて、ちょっとウルウルしてます、

そんな、一度でも
真剣に悩んだこともない方に、
僕とあなたの気持ちなんて
分かるわけないですね。。

朝夜、もう4年欠かさずブログを書けるのは
意志の強さ!とかではない。

ただ、単純に辛さがわかるし、
本気で本気で変えてあげたいから。
それだけなんですね。

だから、「体型の悩み」
の問い合わせがあるだけで、
ウルっとしてしまいます。。

メッセージが細かくあっても、一切なくても、
あ〜、辛い想いをし続け、ここにたどり着き
勇気を絞って連絡してくれたんだなぁ。。

無駄のない、最短で、
あなたの悩みがなくなり
保ち続けられる。を作ること。

極論、それ以外に
ダイエットの価値が見えない。

間違いなく、これからも増えます。
パーソナルジム。

どこでも痩せるためには効果的でしょう!
技術も知識もみんな高い。
さらにやる気アップやカウンセリング力も
とても長けている!

そんな良いジムが増える中、
「一生保てる!」「一生困らない!」が
これからは必ず、ここが大切になります。

僕とあなたの価値観は同じ。
ジムに行かなくても痩せ、保てるか???

これには、あなたが身につけること。
僕にはそれ以外に方法が見つけられない。

昨日で4913件を超えた
オフィシャルダイエット講座。

正直なところ、NYどうパリへの資格申請、
認定書発行の時点で、モニターでは
12600円の赤字。。

でも、僕がやりたい。それだけ。
あなたの体型の悩みをなくしたい。

本当に本当に、体型の悩みとは
人生を左右するくらい辛いことだから。。。

僕は生涯それだけです、、
たったそれだけを叶えたいんです。

体型に悩まず人生を過ごせること。
たった、たったそれだけのこと。

自分で学ぶことで、
これからも溢れ続ける情報に流されず。
不変の身体の作り、代謝の基礎を
あなたに身につけてもらいたい。

悩みは無くなるまで徹底します。
時短のエクササイズ、ストレッチ。
個々なので、追求できる
あなたの太らない食べ方。

一生変わらない不変の知識。
もう惑わされて欲しくない。。

曲げません。
曲げる訳がありません。
それが僕の夢だから。

あなたには体重や体型に悩まない。
そんな人生を歩んで欲しい。

あなたもこれまでの人生の経験があるので、
いきなり変えよう!なんて思ってません。

6ヶ月の講座+2ヶ月のアフターサポート。
これらを通じて、身体の悩み、
人には言えなかったことまで、
全て共有して、解決してあげたい!

責任を持って
あなたのこれからの一生。
体型で悩まない未来を造っていきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0から学ぶダイエット資格取得講座
1人の時も不安にならない。
〜ほっとできる強みの知識〜

○痩せよう!と思ったら誰よりも早く痩せられる
○時、場所を選ばず痩せられる!
○食事の場で無意識に痩せる食べ方が出来る

(↓クリック)
【NY,Paris認定 ダイエット専門
「オフィシャルモデルダイエット講座」】

Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事