Sep 1, 2017

本日誕生日を迎えました!

本日誕生日を迎えました!

昨年の今日NYのジムがスタート!
年末はもう辞めようか、倒産寸前の大負債。
コツコツ、黙々とすべてを盛り返し
5月には出版!体幹リセット現在50万部超!

そしてこれからミスインターナショナル
世界大会公式トレーナーとして話をいただけた。

そんな浮き沈みの最も大きかった1年。

時には飲みすぎ、転び肋骨骨折。
時には週に1時間しか寝れないほど集中。
時には真面目に土下座したり、
時にはイライラして
パソコンを真っ二つに壊したり。。

色々ありましたが、結果全て好循環!
もう、、人生がメチャクチャ面白い!!!

そりゃそうなんです。
好きなこと、好きなだけやってるんだから!

ご飯の時も、お風呂の時も、
歩いてる時も、寝起きも、
ボディメイクの事以外考えてません。

これが僕の唯一できる事で、
体型の悩みで苦しんでるあなたに与えられる事。

誰よりも好きなんです。
大好きなんです。ボディメイクが。

これが無ければ生きる道がない。
というプレッシャーに一時苦しみました。

でも、それを打ち消すほど
バカみたいに打ち込んで。
熱が出るほど勉強し続け
不安を黙らせてきました。

今も悩む体型に悩むあなたを
勝手に妄想していると、、
どうしても助けてあげたい。
どうしても、どうしても助けてあげたい。

ボディメイクに誓った人生の夢。
僕は夢を叶えたい。
もし叶えられないなら
今すぐ人生の幕を閉じていい。
と思っています。

あなたの体型の悩み。絶対に変える!
今年も365日それしか考えないんだろうなぁ。
とふけった誕生日の夜。

長々と付き合ってくれてありがとうございます。
あなたのために。
役立つ内容をより一層、心を込めて
発信していきますね。

今年もどうぞよろしくお願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0から学ぶダイエット資格取得講座
1人の時も不安にならない。
〜ほっとできる強みの知識〜

○痩せよう!と思ったら誰よりも早く痩せられる
○時、場所を選ばず痩せられる!
○食事の場で無意識に痩せる食べ方が出来る

(↓クリック)
【NY,Paris認定 ダイエット専門
「オフィシャルモデルダイエット講座」】

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「秋のモデル体型ボディメイクダイエット」

(↓クリック)
秋の!モデル体型ボディメイクダイエット

【50万部突破!】 
ジムに通えない43都道府県のあなたへ。
モデルが秘密にしたがる
体幹リセットダイエット

(クリック↓)
詳しい書籍内容はこちら

Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事