Aug 23, 2017

10年来の決着!「体型カバーVS実質の脚痩せ」

「みんながやってるから、に落ち着くけど、」

春、秋のファッション紙では
コーディネイト、カラー、スタイル
「今年の流行り」で埋め尽くされます。

その中で近年増えたのが、
細見えの色、部分カバー等
体型をよく見せるもの。
年代層が上がるほどに多くなります。

年々体型が変わるのは当たり前のこと、
そして、何より皆忙しい現実生活。

これらの需要を総して、
最も日常的な活用できるものが選ばれます。

みんながやってるから落ち着くけど、
うちの職場は細い子が多い、
昔はスキニーで決めてたのに、
細身のパンツとヒールでキメたい!

今まで脚やせにチャレンジし続け、
半ば諦め、流行りは体型カバー、
そしてみんなその傾向。

でも、本当はスキニー、タイトがいい!
仕事もおしゃれも好きを楽しみたい!
そんなあなたへ。

忙しさから気づけば1週間。。
このままでいいのか、、と
急に不安になったり、
あの不安はなんだったろう笑
と上機嫌になったりな日常生活。

そんな怒涛でも、買い物時は
制服でも私服でも、サイズが下がると
誰もが嬉しい気分になります。

洋服選びのワクワクした安らぎ心。
そんな楽しい時も不安になる、、
これだけは避けたいものです。

今日は一昨年、昨年、今年と
アップした基本の脚痩せエクササイズ
再アップします。

初見のあなた!
あと少し足が細くなればなあなた!
日々の忙しさで忘れてたあなた!
秋は衣替えの季節。
秋服、そろそろ見に行きますよね?

1サイズ!下げて新しい季節を
新しい気持ち、新しい自分で楽しみましょう!

基本の脚痩せ4エクササイズ
(↑クリック)
これら4つの筋肉が整うと
毎日の生活で受ける体重が
太ももやふくらはぎでなくなり
全身に分散
されます。

つまり、
無駄な負担が脚にかからない
全身の筋肉を使うので消費アップ
これがモデル脚を作る基本中の基本です。

いつも急に頑張って、急に痩せても、
やめれば戻るだけ、、
そんな辛さとはおさらば!

地球上にいる以上、
重力の影響と骨盤の傾き
歩くときの脚の負担が決まり、
そしてそれが脚の形も決めます。
O脚、膝下O脚
前もも、外ももの張り
ししゃもふくらはぎ、足首がない
内ももプルプル、もも裏冷たい
根本はこれだけで解決します。

変にピックアップして、細分化しているから
本日の原因が掴めない、
一時的な励ましにしかならない。

本質を掴めば、忙しいあなたでも
脚痩せでき、棒脚に近づきます。

やった感より実際の結果!
重視なあなたはご参考にしてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0から学ぶダイエット資格取得講座
1人の時も不安にならない。
〜ほっとできる強みの知識〜

○痩せよう!と思ったら誰よりも早く痩せられる
○時、場所を選ばず痩せられる!
○食事の場で無意識に痩せる食べ方が出来る

(↓クリック)
【NY,Paris認定 ダイエット専門
「オフィシャルモデルダイエット講座」】

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「夏のモデル体型ボディメイクダイエット」

3ヶ月の体型のビフォーアフター

(↓クリック)
夏の!モデル体型ボディメイクダイエット

【2カ月で40万部突破!】 
ジムに通えない43都道府県のあなたへ。
モデルが秘密にしたがる
体幹リセットダイエット

(クリック↓)
詳しい書籍内容はこちら

Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事