Jul 17, 2017

【海の日】夏の世の怖い話

「ブルーチューズデイ」

なってませんか???

海の日を挟む3連休
ゆったりできたあなた、
遊んで思い出ができたあなた、
黙々と仕事をしてたあなた、

みんな共通で明日は火曜日の平日。

おそらく中には、
明日の朝はローテンション。
な人もいるでしょう。

そんな今日は、頭を使う理論系はやめ、
たわいもないことでリラックスしましょう。

んーー、、話題は、3つのうちのどれか!
夏だし、怖い系です。。。

1.夜中1時の帰り道。どこからか聞こえてきた
フルートの音色。気付いたら
目の前に白ドレスで
フルートを吹く女性が立っていた。
2.帰り道、誰もいない静かな時。
歩道を白装束の青い顔の女性が、
車椅子で全力で向かってきたこと。
3.夜タクシーでレストランの住所を言ったら、
墓地に連れて行かれ「着きました」と
ニヤッと振り返ってきたこと。

‥‥って、どれもリラックスできないわ!

ちょっとお待ちを!!!

あ、あれです!
アイシング(氷で冷やすこと)と同じ!

瞬間冷たくなると、
そのあとは血流が良くなり、
ぽかぽかします。

怖い話を瞬間聞いたあとは、
心はぽかぽかリラックスする!
(かもしれません。体のことじゃないので
断言はできません笑)

ということで、、、3ですね。。。

数年前の夏前の夜。
21時過ぎに予約していた和食屋さんへ。
企業同士数社の人での親睦会。
場所は僕がセッティングしていました。

先に遅れることは伝え、催促の電話。
「先飲んでるよ〜!」
「今向かってます!」

明るい表参道から段々細い道へ、
そしてほとんど街灯のない道へ。

高速でメールをつい続けていた僕も、
「ん?」と違和感。

「すみません、和食屋なんですけど、、
合ってますか?」

「合ってます。」

‥‥‥

無音、無言で5分経過。

車が止まる。

「着きました。」

「え、、、」 そこは墓地でした

「いや、○○っていう和食のお店に行きたいんですけど。」

着く数分前に、親睦会メンバーへ電話
「いや、住所って○○でしたよね?」

「そだよ!まだ着かないのかよー?」

‥‥‥

まっすぐを見つめる運転手さんへ、
「すみません、ここじゃないです。」

‥‥‥
支払いもだなのに、
バカッ!とドアが開く

ニヤッと運転手さんが振り返り
「あなたの行きたいところは、
こ・こ・で・しょ??」

無我夢中。飛び降りダッシュ。
振り返ることのせず。無我夢中に逃げる
翌日筋肉痛になるくらいに走り大通りへ。

セブンイレブンに入り汗だくゼーゼー。
初めてコンビニが天国に見えました。

店員さんに必死でその住所を聞く。

「ここを右に行って2つ目の信号を右です!」

明らかにさっきと道は違う。。

左右を何回もキョロキョロしながら、
小走りで向かうと和食店へ到着!

半分泣いてました。。。

出来上がってる親睦会メンバーに
大声で主張!!!

「お前酔っ払ってんの〜笑?」
→いや、そりゃお前だろぉ!

「ガッハッハ!ハッハッハ笑」
→いや、なんか言えや!

「お前の後ろ!!冗談だよ笑」
→今ナイーブだからやめて、、

あれはなんだったんだろう。
今でも不思議な体験でした。

とまぁ、こんな日もあり!
いつもただただ熱血ですが、
皆さんもそれじゃ疲れちゃいますよね。

僕はボディメイク!これだけしかない!
から黙々といつまでも語ってられますが、
あなたは仕事、家事、育児後の一時。

たまにはこんな話も良いですね!
寝れなくなった!のお声は無しで!
夏だからこそ!とお許しください!

また明日からもよろしくお願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0から学ぶダイエット資格取得講座
1人の時も不安にならない。
〜ほっとできる強みの知識〜

○痩せよう!と思ったら誰よりも早く痩せられる
○時、場所を選ばず痩せられる!
○食事の場で無意識に痩せる食べ方が出来る

(↓クリック)
【NY,Paris認定 ダイエット専門
「オフィシャルモデルダイエット講座」】

1日5件のショックな質問…
「モデルじゃなくても受けられますか?」
【当たり前です!】
「夏のモデル体型ボディメイクダイエット」

(↓クリック)
夏の!モデル体型ボディメイクダイエット

【2カ月で40万部突破!】 
ジムに通えない43都道府県のあなたへ。
モデルが秘密にしたがる
体幹リセットダイエット

(クリック↓)
詳しい書籍内容はこちら

Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事